人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれは打ちません

あれは打ちません_d0101846_19030701.jpeg
後ろ足が変だが、ぶっとりと肥えてきた33ちゃんの感じは出てる。

今日は青空が見えている。 なんだか空が高くなった気がするのだが… 気のせいか。
そう言えばね、レオナルドダビンチの手を横に伸ばして、円が描いてあるというデッサンがあるけど、その手がね今、4本になってるのだけど、自分の記憶では6本、これも気のせいか?

モナリザの顔も…この前描いたから割と記憶にあるのだが、なんだか違う画像が多い。

ま、いっか。


あれは打ちません_d0101846_19031992.jpeg
モデルさんが描いてる絵を見に来たのでお終い。

昨日は雨で眠かったな。頭も重かった。


CT値ってのがあるよね。
pcr検索の時の。
あれって何のことか理解してない人っているんだ、と思った昨日。なんか変なこと言ってるのよ。
自分だって間違えて理解してるかもしれないので調べ直したけど、

ざっくり言うと、園芸用のフルイの網の目みたいなもので、荒いと石ころは少ないが、細かいとたくさん引っかかる、というものじゃないの?
んだから、細かくしておくとたくさん陽性者が出るし、荒くしておけば陽性者は少ないって、、事よね? 

違ってたら言ってね。専門家じゃないから。
詳しいシステムは調べると書いてある。

だからワクチン打つにしても、こんどのmRNAワクチンというのがどういうものか、ちゃんと調べて納得してからでないと。体に入れてしまってから、取り返しのつかないものだったらどうするんだろうと思って。
現にワクチンの研究をしていた第一人者の研究者が大変なことになると声を上げているくらいなんだから。https://indeep.jp/dr-bossche-said-this-is-a-genocide/
うつ、うたないはそれぞれの意思だけど、何も知らないで実行してしまうと言うのならちょっとそれは。。。と。
それもその人の選択なのかも知れないけどね。

わたしはワクチンはポリオワクチン以外、今まで打ったこともないし、今回も打たない。

私はこの話↓を百年前のスペイン風邪と合わせ見て整合性があるように思う。

うまくまとめてある文をお借りします。

「武漢型ウイルス専用のスパイクを体内で増殖させるのが現行ワクチン
接種者が次に変異株の感染を受けたら確実にあの世行き。変異株ウイルスが体内で増殖して撒き散らかす。よく出来た生物※※」

スペイン風邪も第二波で主に若い人が多く犠牲になっている。
自分の持ってる免疫機能が自分自身をやっつけてしまうのだということ。
この風邪が流行る前に髄膜炎というのが流行ってワクチンが投与されたという事実もあるらしい。
1918年ごろにワクチンが既にあったのか?と言う疑問は残るが。

こういうこと言論統制されてなかなか言えないのよね。色々もっと知ってるけどそう大っぴらに言うのは危険なのかも、だから言えない。
言論統制があるということ自体おかしいじゃない。




Commented by mot at 2021-05-18 11:40 x
わたしももちろん打ちまへん。
不手際とされる、食塩水のみ注入や、常温保存で廃棄や、大規模センターの予約システムのポンコツぶりも、中に良心的な人がおってやってくれてる気が。(んなわけないか)
泉大津市長のnote が、資料もちゃんと示しながら、冷静に判断するよう呼びかけていて秀逸。
Commented by at 2021-05-18 12:51 x
ワテも打ちまへん!
ナカムラクリニックnoteお薦めです。
Commented by daikatoti at 2021-05-18 15:26
★motさん
今日も出てましたね、数字がなんちゃらで、そらめちゃくちゃになるわ、というものでした。うん、絶対なにかのミッションが動いてるに違いないと。善意の個人も有り得るかもね。
んな訳ないか^^

案外みんな情報の糸口が掴めてないようだから、そういう情報は役に立つと思う。泉大津市長のnoteね。
Commented by daikatoti at 2021-05-18 15:28
★梅さん
あ、ナカムラクリニックのnoteですね。情報ありがとうございます。
バネ指もだんだん気にならなくなってきまして、いつか知らん間に治る気がしてます。ありがとうございました😊
Commented by NT-patientless at 2021-05-18 23:13
NTもワクチンはポリオしか受けた事ないでふ
小学生の頃に受けたんで、あんまし覚えてへんのですけど
確かポリオワクチンはピンク色の生ワクチンで
スポイドで舌の上にポトんと落す接種方法やったような?

それ以外の予防接種に関しては自分の意志と違ごて
幼少期より発症したアトピーのせいで接種不可でしてんわ
NTが子供の頃はアトピー黎明期
それで日本脳炎の予防接種を受けに行っても、ケロイド状態の皮膚見て「NO!」
他の予防接種も全部「こんな状態の子には注射出来ません!」って断られて😬
そやしNT身体の中は自前の抗体がほとんどの自然体(人間としては不自然な奴やけど🤭)
ちなみにツベルクリン反応も疑陽性のまんまでBCGも受けず終い・・・
何んかワクチンに避けられてんのかな?(笑)

それとコロナに関して不思議に思てる事が・・・
エキサイトのブログを毎日読んでるんですけど
かなりの数のブログ数があるにも拘らず
誰一人コロナに罹った人が居やぁれへん
コロナ罹患率から言うたら、何んか不自然な気ぃするねんけどねぇ・・・
エキサイトブロガーは皆さん用心深いお人ばっかりなんやろか?😏
(唯一の罹患者はドイツ在住ブロガーの娘さん
 そのお人は1年以上前に罹らはったけど、
 自覚症状がほとんど無いまんま治癒しはったそうです)

daikatotiに教えてもろてから時々ロシア在住の森翔吾さんの動画観てます
その中の去年4月にUPしはった過去動画
その動画ではその時点でのコロナの現状を話したはりました
森さんが住んだはる田舎町の大病院では感染者数0人
けど「感染者が沢山いる」っていうデマが流れたそうだすわ
それでそれに関して院長に訊いたら
「そんなデマが流れた方が皆んな用心してマスク付けたりするだろ?
 だから病院関係者がわざとそういうデマを流したんだよ」っていう返事やったそうだす
別に日本のコロナ情報に関して疑ってる訳とちゃいますけど
この院長説、妙に納得出来るなぁって思てしまいましたわ😏

by鬼滅とコロナ記事にはうんざりして回避してるNT
Commented by daikatoti at 2021-05-19 07:56
★NTさん
エキサイトブロガーの中で誰もコロナに罹った人がいてへん、それ、私も感じてました。
例えばインフルエンザが流行った時とか、ノロウイルスが流行った時など、あっちでもこっちでも寝込んでましたぁという人がいて、ノロウイルスの時など、この洗面所で吐きました何て写真がでた後それを見た読者が皆ノロになって、あそこから移った、なぁんて冗談を言ってたくらいです。
どうも、どう考えたって実感が無いじゃないですか、ね。
コロナに罹るリスクと、ワクチンの副反応、遺伝子に対する影響とか秤にかけると、やっぱりね。
少なくとも若い人はコロナでは死んでないのです。
それがどうです、もう日本国内だけで、認証されてるだけで39人亡くなってますよね。
数字に上がらん皮膚反応もすごいんじゃないだろうか。ナカムラクリニックのnoteに写真出てたし皆さんに見て欲しいです。死ななくてもあんなになるのまっぴら。
ロシアのその情報も興味深いですね。

今朝見つけた情報で真意の程は保証できませんが、診療所でいちにち60人注射打つと、補助金がいちにち160マン?ちょっと数字に記憶が曖昧ですが、兎に角医療機関にはいろんな時点ですごいお金が回ってるんですよ。どういう意味かを考えてもらうと分かってきますよね。
Commented by kuroguly18 at 2021-05-20 15:51
私もあのワクチンが不思議で仕方ないんです。
開発に5年はかかると言われていたのが、一気に世界中で打ち出した。
本当に大丈夫なのか?お金が絡んでいそうだなとか・・・
私自身はアレルギーがあるし、造影剤でアナフィラキシーを起こしたので、ワクチンをうつつもりはありません。
医学が進んでいても、目の前にいる患者が、薬をうつまでどのような反応を起こすか検査もしないで、副作用があってから初めて事実を知るでは情けなさ過ぎます。
身体に異物を入れるわけだから、何らかの方法で事前検査を確立し安全を確認後、体に入れるなら良いのですが、その方法はとられていません。
私が造影剤を注射した時は、一万人に一人の割合で呼吸困難が起きます。医者がそばに待機しますので安心してくださいと言われました。
ところが息が出来ずに手をあげて(そのような取り決めでした)も、誰も来ない。
死ぬかと思いました。医者なのに、目の前の患者がそれに該当すると思っていない間抜け加減・・・あれから、あまり医者を信用していません。
コロナ感染のリスク、副作用のリスク・・・
私は時間をかけて判断するつもりです。
中村さんのnote見ました。
酷い皮膚状態ですね!
Commented by daikatoti at 2021-05-20 16:52
★kurogulyさん
色んな不思議な話が出回ってまして、この流行り病が出る前から既に枠ちんが用意されていたとかも^^
お金は医療関係全般、テレビに出て喋る人などに大量に注ぎ込まれている、というようなことも聞きます。
いずれも何が本当かはわかりません。

経験談、とても役に立ちました…
目の前の患者が症状が出てるのに、まさかそんな事が起こるとは思っていない医者、、こわいなぁ。

物事を単純に考えれば、この話はおかしいという結論なんですけどもね、みなさん複雑に考えられるのでしょうねきっと。実験段階だっていうのに。
 
あの皮膚症状、血栓とかで死ぬのも嫌だけどあれの方がより一層恐ろしい。どれだけの人がああなるか、数字としては本当のとこは出ないですよね。

ビタミン剤にすり替えられたという話もありましたね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daikatoti | 2021-05-18 06:53 | パレット | Comments(8)

毎日綴る絵日記帳    まるかバツか答えがふたつしかないって オカシイ


by toti