人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイドコの隅で考える

ダイドコの隅で考える_d0101846_21083483.jpeg
生地の消化にあたっている。 積んどくと忘れてしまうからね。
端切れなので長さに制限があって、よく作る普通の形。トロリとした生地で気持ちがいい。

ダイドコの隅で考える_d0101846_21084830.jpeg
襟を挟み込んだらどうだろうとやってみたら、何だか頭が通らなくなったので前を切り込んだり5ミリ外側に縫い直したりしたら、微妙な差なのだが、襟元がダサくなってしまった。
アロハ的なものを狙ったのだけどねぇ。



トキオの緑の方が静養とか。
どんな裏事情なのだろう。誰か教えて。
酒を売るが一転して売らないとなったとか、なんだかひっちゃかめっちゃかですね。
しかし、こうも矛盾が出てくると、今にどんなおとなしい人でも怒り出すんじゃない?



ダイドコの隅で考える_d0101846_21090934.jpeg



【人口は多過ぎるのだろうか?】

人口削減っていうような言葉がよく出てくるのですが、
そもそも、どうなんでしょう? それは、やはり困ったことなのでしょうか。
と、いうことをこの頃考えている。
確かに多過ぎると食べ物も無くなり、環境も汚れる。
可愛い猫だって自然に任せておけば極短い時間で倍々倍に増えていく。ので…増えないようにシジツを。(自分はこれがすごく人間の傲慢であるような気持ちがしている)

「IQ200の米国一の賢い男がエリートのワクチン計画を公開」というブログ記事があったので読んでみた。クリストファー・ランガンさん69歳 牧場主 って書いてある。

エリート層というのは自分達が遺伝的に優れていて、他のすべては遺伝的に劣ったゴミであるというふうに考えている、ということなのだ。
これは別のいろんな話からも推測出来るが、
その遺伝的に優れている、という点がどういうことなのか、何か知らされてない人類史などがあるのかも知れないね。

それで、エリート達はどうやってこのゴミを減らすか考えた。
大量死大量淘汰というのはトラウマになる。
だから、大量不妊という穏やかなケースを選んだという。

私自身の考えだが、それも納得がいかないという訳ではない。
ただ、とても疑問に思えるのは、そのエリート達がゴミと呼ぶ我々と何が一体違うと言うのだろう?
人格、道徳、霊性、そういうものが我々よりも明らかに上であるならば、その考えに従ってもいい。

しかし、

この著者の方はこのように締めくくっている。

「奴ら(エリート)はそんなに賢くはない」

彼らには3つの問題点があると。
① ただしい方法での人口管理をしなかった。背後にまわって忍び寄るやり方。
②エリートはそれほど知的でも道徳的にも優れていない。
③数量管理ばかりで品質管理に目が行っていない。


三番目の数量管理ばかりで品質管理が出来てない、というの、それだわ。
人間の質を向上させることこそ この問題を解決する方法なのだと思う。





Commented by hanasdiary at 2021-06-23 07:55
途中で行ってしまいました(-_-)
どこまで書いたか忘れてしまいましたが
ワタシがわかるのはその辺までです、、と書きたかった

でも 出生数が足りない、、、という、、、、

またあとで 場合によったら修正しますね^^
Commented by daikatoti at 2021-06-23 08:58
★hanasdiaryさん
一組の夫婦に子供二人ならだいたい同じ数でいくよね。
婚姻率が減ればもっと減るかな。
ここの国は徐々に減少でいいんじゃないのかな。という考え。
Commented by daikatoti at 2021-06-23 09:01
★hanasdiaryさん
この国はそんなに増えなくていいよね。急激に増えすぎた時期があるし。
ただ、すごく増えていく国もあるんだろうね。
今78億だったっけ。100年前は18億だったみたいし、それはそれはすごい増え方だ。
Commented at 2021-06-23 11:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by daikatoti at 2021-06-23 15:55
★鍵コメさん
うーん、、そういう人達も大変だろうね。防衛しなきゃいけないもんね。
○ッシュジュニアなんて辛かったかもね。
この人たちの選民思想はやっぱりユダヤだからかな?
特別な教育をされてるとか聞くけどやっぱりそうなのかなぁ。
逆にあのフィリピンの人みたいな人に、ワクチン受けなきゃ牢屋行きだ、なんて言われてしまうと、そうですかでは仕方がないとあきらめられそうな気がするです。
あの人別の意味で何か超人だもん。
そういう迫力が今のエリート支配層には無いよね。
Commented by mot at 2021-06-23 17:45 x
人間のことにしても自然界のことにしても、ほとんどは未知なので、そこに思いが至らないのは賢いとは言えないのでわ。
純血種てのはひ弱だしね〜
Commented by daikatoti at 2021-06-23 18:22
★motさん
尊敬というのには遠いよね、なんだか。
ほんとのとこ、どういうことなんだろうね、純血種なの?
まぁ、上の上までいけばそうなんだろうかも知れないけど、
なんとか会議(日本じゃないよ)なんとか委員会とか、そういう人らに決められて粛清されていくってのもどうなんだろ。

あ、厚労省の資料に寄ると355人って数字出てた。3日以内に亡くなった方がカウントされてるんだっけ?
カウントされないの数えたら膨大な数なんじゃないの?
Commented by hanasdiary at 2021-06-24 09:20
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2182022.html

ここを読んだんだけど

打った人も打たなかった人も 結局は、、、、、

なんだか怖いんですけど
Commented by daikatoti at 2021-06-24 11:00
★hanasdiaryさん
読んできました。今日の記事だね。此処もう10年間毎日チェックしてるのよ。
こういうの初めて見ると、きっと陰謀論だと決めつける人が多いけど、今やもうそんなこと言っていたら自分の命は守れないかもね。
真ん中あたりに計画がうまくまとめてあるよね。
ナノチップというの、注射器の針に通るくらいに小さいものももう出来てるからね。

そんなのあるはずないと思うとバイヤス掛かるね。

最近北海道で熊の事件あった日に、ほかにおかしな事件がふたつあったけど、あれ怪しいのちゃうかと思うわけ。全裸でマスクだけしてナイフだったっけ、もう一つナイフかなんかあったよね。操られてるって可能性だってあるよ。車も変な当たり方してたりとか。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daikatoti | 2021-06-23 06:38 | 簡単洋裁 | Comments(9)

毎日綴る絵日記帳    まるかバツか答えがふたつしかないって オカシイ


by toti