人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暴かれだす流れ?

暴かれだす流れ?_d0101846_06384028.jpeg
作りかけのクマの事を忘れていた。ほぼ出来たが、この前の顔と違うのだが、まだ納得がいかないので変えるかもしれない。
あとはデコレーション。これを施す時が一番浮き浮きする。


医療関係の悪事が暴かれ出されようとしてるような流れ。
尾身さんの医療法人が311億の収益増で補助金で有価証券買ってた、というのもyahooニュースに出てますね。
これ医療界全般にこの流れが来ると、だんだん真実が露呈してくるはず。ものすごいコロナ利権ですよ。

昨日イタリアに嫁いでいてお料理なんかのYouTubeを発信してくださる方が、ワクチンについての意見を述べられてましたが、やっぱりテレビでは推進派の言うことしか放送してないって。世界中同じなんだなと思いました。これまだ最後まで見てないので、彼女がどういう理由でワクチンを受けないのか、ちゃんと聴いてみようと思います。

同じくイタリアで、今朝拾ったニュースでは、下院議員がICUには未接種者が大勢いる、と発言したのに対し、現場の看護師の方達が猛然と反旗を翻し、ICUにいるのは全て接種者だ、と公共の場で述べていました。

どこの国も政治家はデマを流すのに必死。 必死の訳はいったい何なのか想像してみてみましょう。

カナダでも医療従事者が、大量○○注射を拒否すると、三万五千人が立ち上がりました。

イスラエルでは注射が効かないことが分かりだして、モサドがカンカンに怒り始めた、、というのは嘘かほんとか、、判りませんが、、不穏な感じ。


というようなニュースです。


暴かれだす流れ?_d0101846_06390555.jpeg

また晩酌画像。内容も変わり映えしませんが、蓮根美味しい季節です。
今日は忘れずに野菜を買いに行こう。

暴かれだす流れ?_d0101846_06385447.jpeg
ご飯はいいですね。お米がおいしいと、おかずは添え物的で大して手間暇かけることもなし。

今、穂紫蘇がシーズンです。今日も穂紫蘇の醤油漬け作ります。ご飯に合うんだな。もう2回も作って食べてしまった。



Commented by noukosoku at 2021-09-25 08:11
ほほう~っ
受入拒否意外に更に暴露は「やった!」て感じですよね。WHOの利権を貰い、いい加減な感染対策・・・
死ななくてよかった大勢の方が接種&コロナで亡くなっていますから私は絶対に許せません。
インチキ大臣も・・!
Commented by daikatoti at 2021-09-25 08:22
★noukosokuさん
テレビ見ないので、この方がどういう主張をしてる人か知らないのですが、だんだんネットにも流れてくるようになって、何だかすごくいい加減なこと言ってるんですね。こんな方がトップ?
末端の病院まで利権まみれですよ。いろいろ資料は去年のうちから出回ってますが、どういう仕組みだったか、これから、きっとバレますよ。
Commented by noukosoku at 2021-09-25 11:25
有難うございます。
是非ばれて欲しいが既存マスコミではガードされてしまうので、こちらで最大拡散するしかない。
尾身さんはWHOの言いなりでイベルメクチンは効かない、ワクチン一辺倒の主張と、この1年半以上の期間でウイルスのいろんな事が判って来たにもかかわらず、居酒屋規制一辺倒の何故か進歩の無い医師免許は持っている医師の方。
またウイルスは強い感染力の獲得とともに重篤化のリスクも急減すること、自然消滅(スペイン風邪も)してその兆候がデータにも表れているのに、科学的根拠に基づいたコメントの出来ない方です。
Commented by daikatoti at 2021-09-25 13:11
★noukosokuさん
思うに最大のワルモンはマスコミなんですよ。
尾身さんってやはりワクチン一辺倒だったんですね、なのに、
この前つい最近ですが、国民の7割が接種しても「ぜったいに」感染は収まらない「ぜったい」です。
ってテレビで言ってて、はぁ?打てば収まるというてたんと違うの、この人? って思いましたよ。
なんだか納得のいくような事テレビに出てる医者とかは言ってない気がするのですよ。要するにお金なんですよ。
Commented by noukosoku at 2021-09-25 19:02
daikatoti さん
それは多分、3回目以降の接種を進める為の布石と思います。終息基調にあるのにそう報道しないマスコミや尾身さんの言わない理由はそこです。
なのでNHKは死者数は減っていますが気がかりなデータがありますって報道するけど、この報道ならデータは医師で無くてもピンポイントのデータでも、主観でも良い訳です。
このパンデミックの予告はビルゲイツさんやロックフェラー財団が数年前から行っていまして、その訳がRNAワクチンはこのウイルスの衰退時期迄に間に合うように開発できることと、DNA情報だけで開発できるのでWHOをはじめとするワクチン促進者にはとても好都合だったという事なのです。
なので早くから毎年接種とか3か月に一回接種とか言っているのもその為ですし、これからどう回数を多く打たそうか知恵を巡らせている筈で、これに乗ってしまうと一気に強い副反応が出そうです(実際完成型のワクチンはこれからともビルゲイツさんは言っています)。
それにパンデミックは終わらないとも予告しているんですよ・・・
その収益の一部は関係の尾身さんやその他の医師にキックバックされる筈です。

それから集団免疫を提唱した医師が嘘つきだった事も判っているので嘘の上塗りもしなければならないので更に危機感をあおってという事でしょうね。

実際にテレビで(国民を)脅かしてくださいって言われて嫌になった医師もいます。

Commented by daikatoti at 2021-09-26 06:59
★noukosokuさん
3回目の目的が、お金儲けならまだいいと私は思います。お金儲けとよからぬ計画と同時進行でやるつもりなのでしょうか。
計画の様子、別に隠すこともなく堂々と講演会のような所で言ってますよね。
ところで、ゲイツとかソロスとか、今どうなっているんでしょうね、あまり表立って出てきませんよね。アメリカの911以降の大統領3名も、あのバイデンの体たらくに何の意見も出てこないようですが、そんなものなのかしらね。
アフガンの○薬利権を手放したんですよ。大変な事です、あちら側から見れば。
一説によるともう……ということ。たまに出てくるのはフェイクです。そもそも現大統領が明らかにフェイクなんておかしな話です。おかしな世界のなかで起こってる注射なんておかしいに決まってます、と、私は思うのです。
全部のトリックの詳細はまだ謎ですわ。選挙結果はどうも昨日ひっくり返ったようですよ。
マリコバ郡でしたっけ。
名前
URL
削除用パスワード
by daikatoti | 2021-09-25 07:27 | 人形 | Comments(6)

毎日綴る絵日記帳    まるかバツか答えがふたつしかないって オカシイ


by toti
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30