人気ブログランキング | 話題のタグを見る

揺るぎない信念を見た

揺るぎない信念を見た_d0101846_06565972.jpeg
うむ、誰なのか分かってもらえるかな。

いや、全然興味のない分野なのでこの方の名前くらいは聞いた事があるが顔を見ようと思ったのは初めてなので、特徴が掴めてるかどうかあやしいもんだ。

昨日、インタビューを見て、この方は確信しているんだと思った。
インタビュアーの人が、何でですか、なんで栄冠を捨ててまでワクチンを打たないという選択なんですか??! と食い下がっていたが、
静かに確信に満ちた言葉で、「自分の体内に何を入れるか、選ぶ自由をずっと支持してきた」と答えている。

これ、大きいよね、最高級の煌びやかな栄誉と天秤に掛けてるんだもん。
そして、支配者層に作られて利用されているスポーツ界が、もうすぐ瓦解するということもこの人は分かっているのだと思う。

サッカー選手なんかも試合中に何人か亡くなっているよね。


揺るぎない信念を見た_d0101846_06571075.jpeg
と、毎日濃い話ですまぬが、今朝は雪がチラついている。
ちょうど庭に出た時に白いものが舞い出した。いつもと違う匂いは雪雲の匂いだったのだ。
通勤時間帯に大変だね。随分ふってきたよ。

揺るぎない信念を見た_d0101846_06572196.jpeg
ケーキにお顔があった^^

揺るぎない信念を見た_d0101846_07062140.jpeg
今日の小さなお絵かき。


揺るぎない信念を見た_d0101846_06573123.jpeg
やっと湯たんぽがミミちゃんに渡ったが、この時すでに冷めていた。


子供に打て打てと騒ぎ出してる。
いったい子供にそれを打つ意味ってなんなんだ。
打ったって感染するのはもう分かっているではないか。
それに子供は重症化しない。何のメリットがあるのかよく考えてほしい。
昨日埼玉だったかで学生の方がコロナ亡くなっているが、やはりワクチン二回接種ってちゃんと出てた。これは、免疫が爆走したのだと私は見る。
ADE 自分の免疫が自分の体を攻撃するのだ。
スペイン風邪の時も若い人が大勢亡くなってしまったが、この免疫異常を起こしたのだということはあちこちに書いてあるではないか。



追加です。
揺るぎない信念を見た_d0101846_10380542.jpeg
人に説明するのにどうしたらいいか、ずいぶん悩みました。
こういうふうな図にすれば分かってもらえるかなとやってみました。

これから製図しますね。 判断は自由だけど判断する情報が遮断されているのは不公平だと思います。

Commented by aamori at 2022-02-17 08:50
私の体育会系の頂点の人だから、、わかるよ、、
この人のテニスは、守りもうまくって、、
彼に勝つのは大変だよ、、当たり前だけど攻撃力もすごい、、

厚生省は、、いっぱい隠している、、
いろんなことを、、、
いや、メディアが、、暴かないのか、、
Commented by pikorin77jp at 2022-02-17 10:28
私も国民は騙されていると思います。いつかそれに目覚める時がきて そしてワクチンワクチンと煽ってきた人たちが裁かれる日がくるのではないかと思っています。
Commented by daikatoti at 2022-02-17 10:48
★aamoriさん
守りもうまいのか。今度試合を見る機会があれば観てみる。
こういう時期にこういう人が現れてくるのも偶然じゃない気がする。

政府は隠し事いっぱいだろうね。日本政府が株式会社であるということも囁かれてるよ。
じゃその株を持ってる人は誰なのさ。
とにかく、ファイザーもモデルナも明らかに逃げに入ってて、政府との契約事項があるらしく、それで焦ってチグハグな事をやっている。
莫大な賠償金が絡んでいるとか。
Commented by daikatoti at 2022-02-17 10:50
★pikorinさん
裁かれる日がきっと来ます‼︎
それでも、犠牲者が出ます。莫大な犠牲が出て初めて目が覚めるんじゃ悲しすぎます。
Commented by はりねずみ at 2022-02-17 11:00 x
こんにちは
実は、先日看護師の友達と言い合いになりました
私は三回目のワクチンはどうしようか…悩んでるというと
絶対!打たないといけない。と威圧的にいう。
なんかおかしいと思わんのか?と。。。
いや~な気持ちになってるところでした。
もっと、もっと、いろんな考え方があっていいと思う
ここで勉強させていただきま~す
Commented by daikatoti at 2022-02-17 11:52
★はりねずみさん
打たないといけない!って言うんですか? すごいね。
打っちゃいけない!って言えませんよ私。
なんかおかしい いや〜な気持ちってのがすごく大事だと思う。
今の出来事で一番おかしいのは、情報がひとつの出どころからしか出てない事ですよ。
こう言う情報もこういう考えもあると複数の中から考えるべき事でないとおかしい。
家人が言ってましたが、テレビのどこのチャンネル回しても同じニュースで同じ報道の仕方だって言ってましたね。

命が掛かってますからね。現に1400人以上の人がワクチンが原因で死んでいるらしいということは事実なんですから。(もう厚労省、発表するのをやめたのかしら)
超過死亡統計ももう出さないとか言ってたかしら?

いろんな情報をみて判断すべきです。
Commented by miyanyan at 2022-02-17 14:30 x
冷え込むと思ったら今朝は雪がうっすらと積もっていました。
今日も濃くて有意義なお話しをありがとうございます。
世界ランク一位の勇気ある発言が更に確信となりました。
今回の件は当初から何故か、私は打たないと心に決めていたので
いくらあおられても揺るぐことは今のところ無いのです。
友人や家族に情報を伝えても、、、、説得は皆無ですが。
今日の追加の図式、その通りだと私も思っています。
今起きてること、どうしてと疑問に思わないのが不思議です。
Commented by kadakura at 2022-02-17 15:03
「打っちゃいけない」と言ってしまう腸串です(;'∀')
だって、あまりにもおかしすぎるんだもの・・・。
でも言っても、通じないヒトには通じないです。

一説によれば、ですが。
お注射の中には打てば高揚する物質が入ってるそうで。
それでまた打ちたくなるのだ、とも。

打ったヒトは自分のしたことは間違ってないと信じてるし。
もしかして間違いだった鴨、と思っても引き返せない(´;ω;`)
なんてひどいことするんだろう。そんな奴らはナントカに堕ちろとか
心の中で思ってる。言っちゃったけど・・・。

ワクチン反対で、ワクチンを打たないお医者さんがこちら地方いるのか?
調べてみたら見つけられなかった。
お注射打てばお金貰えるって話、本当みたいですね・・・。
医者は算術って昔から揶揄されてるけど、ここまでとは思いませんでした。

でも少しずつではあっても反対を唱えるお医者さんが増えています。
それは明るい話題だと思います(=゚ω゚)ノ
Commented by daikatoti at 2022-02-17 15:51
★miyanyan さん
そちらも雪ですか。寒くなってきました。
ジョコビッチさん、静かに話しておられて、今まで打ったか打たないでいるのか公表してなかったそうですね。
ワクチン未接種でいることの代償を喜んで支払う、って言ってますよ。

なんだか拷問にかけられても打ちたくない気分ですよ。なんでだろ。

うちは子供らにあやふやな対応しかしてなくて、人様にこんなこと言ってる限りは、一応ちゃんとした話をしなければと思いましたが、あえなく撃沈で落ち込んでおりますよ。
どうしたらいいのかしらね。

とても不思議です。とってもわかりやすいことなのに。
また本文で書きますが、これって物質ですよね、ってことなんじゃないかなって。
ワクチンという目に見えるもので解決しようとする人と、免疫力という目に見えないもので解決していこうとする人の差なんじゃないだろうか。
Commented by daikatoti at 2022-02-17 16:06
★kadakuraさん
身内に打っちゃいけない死ぬよ、と今朝言って撃沈です。
もう親子といえども各人の判断ってことにしとこう。だだ、黙ってたんじゃないよ、知らせようとしたんだよ、あんたきかなかったからこの結果が出たんだよ、といういやらしい気持ちだったのかも。
つい身内という甘えがでたかな。

あ、そちらのコメントでも書いちゃったね、では別の説を。
一回打った人が次も打ちたくなる理由。三回打った人は四回打つだよね、きっと。
心理学的に普段から空虚な気持ちとか孤独感、絆の希薄さを感じている人が、コロナという一つの問題が持ち上がったことで、擬似的な絆が社会全体に生まれてしまった。
ワクチンを打つことでコロナと戦うという気持ちがすごく強くそれは恍惚とした正義。
だから、打った後に、あれだけ副反応自慢がでたり恍惚とした事を言う人が出てきた。
という心理学者の分析。
でもね、また打ちたくなる薬が入ってるという方が現実的だと思う。

この事件に加担した人は全て裁かれると信じてます。特にお金目当てでやった人など言語道断。
ものすごい額の補助金が医者に入ってるという噂聞きますね。時々証拠書類も出てきます。

ちゃんとしたお医者さんが立ち上がり出しましたね。
特に子供に打たせるなと。
去年も立ち上がった方々いましたが、潰されましたね。今度はマスコミもちゃんと報道しなきゃテレビ局だって潰されますよね。
Commented by kadakura at 2022-02-17 16:34
totiさん、腸串も都会暮らししてる子に、逆に諭されました(;'∀')
聞く耳持たないです。向こうも大人だし。
そう思って諦めるしかありません。
でも緑茶は送ろうと思います。ワクに効くとか言わず。
言うと反発されそう。頑固な子だなって思います。

心理学者の説。穿ったこと仰る。一種の連帯感?

ヒトの脳は電気パルスで動かされてますが、それを操ろうというのが
ムーンショットでしょ? 恐ろしいこと考えてますよね、お上は。
お注射にもそういうの入れてるんでしょ?
もう完全に狂ってるとしか言いようがありません。

知ってることは微力であっても言い続けないとッて、思う。
いじめを見て知らんふりしてるのは、いじめに加担すること。
いじめどころの話じゃないけど。


Commented by daikatoti at 2022-02-17 17:07
★kadakuraさん
えらい剣幕ですよ、どうしたらいいのでしょう。テレビで洗脳されたのはテレビでしか解けません。
私も煙草を買ってプレゼントしてやろうかしら。

ムーンショットですよ。この全体主義の未来形ってそれなんでしょうね。
ムーンショットって数年前に総務省のホームページに載ってまして、今でもあるんじゃないかな、ご存知でない方は調べられるといいですよね。架空の話でも陰謀論でもなく政府の言ってる事なんですよ。
ワクチン今は年に二回か三回か、とか言ってますが将来的には毎日薬を投与されて、ただぼけーっと微笑んでいるだけの人間にしてしまおうという計画らしい。
それでも絶滅させずに、残しておく、というのはどういう意図があるのかなぁ。
ギヴァー記憶を注ぐもの的な世界にしようとしている。

今日はなかなか普段喋れない事いっぱい喋らせてもらって、スッとしました。みなさんありがとう。
こういう事がこういう場所でも表に出てくるということは、皆んなが気づき始めたということでもあるし、昔なら暗殺されたかもしれないけどもう無理という流れになってきたって事ですよ。
Commented at 2022-02-17 17:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by daikatoti at 2022-02-18 08:16
★鍵コメさん
ああ、そうでしたか^^あそこそう言えばタイトルコロコロ変わってますよ。
よろしく。

なるほど、それは運がよかったかもしれませんね。一番リスクの高いお仕事ですものね。
ご家族揃って打ってないというの、それが最高ですよ。なかなか見てるとそうはいかないご家族が多いみたい。
ほんとにそれは安心ですよ。

やっぱりね、ここ最近の様子見てると嫌な予感の当たる傾向ですよね。

あんなに子供に打たせたがるのって、どういう意図があるんでしょう。
なんとかしないともうすぐ始まりますね。

ふふ、猫はいいですよ。また論客としていらしてください。
名前
URL
削除用パスワード
by daikatoti | 2022-02-17 07:20 | パレット | Comments(14)

毎日綴る絵日記帳    まるかバツか答えがふたつしかないって オカシイ


by toti
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30