人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小学生への接種はやめた方がいいです その三つの理由

小学生への接種はやめた方がいいです その三つの理由_d0101846_18441098.jpeg
ごめんね、またこの話だけど、今小学生への接種がどんどん推し進められてるので、これだけは言っておきたい事なので喋らせてくれ。

たった今うまくまとめられてるのを拾ったので、
ここの読者で小学生のお子さんがいる人がいるのかどうかわからないが、どうしようか迷ってる人がいたら参考にして。

動画が貼りつけられるといいんだけどyoutubeじゃなさそうなので書き起こした

結論から言うとやめたほうがいい。その理由は3つ。

理由その1
小学生は700万人いるうち重症化したのはわずか2名 

理由その2
80%の大人が接種したのに感染がおさまらない

理由その3
今回の注射は全く新しい技術を使っているので5年後10年後への体の影響は、お医者さまでも専門家でもわからない。
季節性インフルの死者数が年間一万人と同じレベル。
これに対して体への影響がわからないものを打たせようとすることは割りに合わない。


以上です。よかったら拡散してほしい。




Commented by pikorin77jp at 2022-02-19 13:40
>フコイダンという物質 ですね。ありがとうございます。

我が家は 新聞もやめました。テレビのニュースも見なくなりました。正しいことを報道されないので。ワクチン一日100万回!とまるで ノルマのように話してる人 怖いですね。
Commented by daikatoti at 2022-02-19 18:31
★pikorin さん
今、海藻の旬だし、ちょうどいいですね。
海藻って日本人しか消化できないのだとか。何か秘密がありそうです。

打って打って打ちまくれと言ってる知事もいます… 消費期限切れのもあるそうですよ。めちゃくちゃです。
Commented by buribushi at 2022-03-10 17:52
もうほんとうに、なにがどうなっているのか、
何がホントか自分で考えること、止めないで!と叫びたいです。
Commented by daikatoti at 2022-03-11 07:20
★すばるさん
なんだかとても理解し難いことになってます。
いったいどうしたらいいのか途方に暮れてしまいます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daikatoti | 2022-02-19 07:25 | Comments(4)

毎日綴る絵日記帳    まるかバツか答えがふたつしかないって オカシイ


by toti