人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見えない糸を繋げよう

見えない糸を繋げよう_d0101846_18285453.jpeg

はぁ…そうだね、選挙に行って政治屋に何とかしてくれってのがそもそも、、だね。
自らの力で動かないと何も変わらない。世界を変えるは自分だ、なんちゃって。
政治屋って、、ようするにアレだってことがわかったですよね。

ひとりひとりが、少し何かを変えるだけで見えない糸が繋がって世界は変わるのよ。
前から自分一人がそんなことやったって、、なんにも変わりっこない、とかいう主婦的発想の人が大嫌い。

そ、私はそうは思わないのさ。


↑今日はまた少し新しいことを始めた。
針で編み物を 
好きなように創作している。どんなのになるかな。



見えない糸を繋げよう_d0101846_18290624.jpeg
片付けものをしてたらコレが出てきたので。2012年頃かな、、忘れたけどフェルト手芸に入れ込んでた時期がある。
羊毛を専用の針でブスブス刺していく怖い手芸である。


今や陰謀論でも出てこなかった事実が出てきてる。
世界でお寿司が大流行だけど、あれの資金はアレが出しているのだってのをきいた。
信者から集めたお金はそういう事業に使ってたんだね。100%この情報が信用できるかどうかはわからない。箱に入れておいてその後の情報の繋がりで精査する。
もっといろいろ出てくるはず。○○的な金の流れがあるはず。

陰謀論と陰謀は違うからね。陰謀というのはもちろんあるわよ。

未だにマザーテレサが聖人だと思ってる人がいるかもしれないけども、どうかな、それ。
これはいかにも陰謀論らしいけども、一番ぶっ飛んだ陰謀論って何だろうね。
知ってる人がいたら披露して。
病気自慢ってのがあるけど、こんな陰謀論知ってる自慢ってのをやってみたら面白いかもね。
あまりに奇想天外で笑ってしまうようなことをね。
あるわよ〜いっぱい。


見えない糸を繋げよう_d0101846_05363721.jpeg
ブルーベリーが熟してますが殆ど鳥にかっさらわれています。  また雨降りましたね。




Commented by kadakura at 2022-07-22 08:25
マザーテレサはファウチの父親。母親じゃなくてね。
これ有名だと思うんだけど。藁ですよね。
死んだ後で、悪の限りを尽くしてため込んだお金の存在が分かったでしょう?
でも日本人は殆ど知らないのでは?

日本人にとっての一番の驚きは、T皇がカバールでござーるってことでは。
参政党をどうしても支持できないのは、T皇を中心に据えてと謳っている
から。何故T皇なのか。
少し調べれば出てくる、様々な目も当てられない悪事を知らないとでも
言うのか。そこんとこがどうもわからない。
でもこれは笑っちゃう事では無いよね(;'∀')

群れるのは嫌だから、一人で原発のこと調べて一人で反対運動してきた
けど、それで正解だったと思ってる。活動家と言うのか、ああいうヒト
たちに取り込まれたら大変な事になってた(;'∀')
ブログを通じて、同じようなヒトがいるのを知ったのは凄く心強いです。

自分一人がやっても変わらない、と思ってるヒトとはやっぱり合わないと思う。
食って、寝て、着飾って、遊びに行く。そういう人生がいいと思ってるなら
それでいいけど。そういうヒトも知ってるけど。
そいうのつまんないな、と思ってしまうビンボーショウです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ブルーベリー、もう熟したんですね。早い早い。
フサスグリが赤くなったけど、雨で採りに行かれず。雨合羽着て採りに行く
ほどのパワーも無い昨今ダス_(:3」∠)_





Commented by daikatoti at 2022-07-22 08:59
★kadakura さん
あはは、そう、それにはちょっとずっこけた。まさか男だったとは。いえ、知りませんけど。
確証はないですけど。そういうのはいっぱいあるのよね。
何が真実かは知らんけど、顔だわね、顔に現れるからね。

おっと、そちら方面は笑えないよね。
私がおもろい!と思ったら情報は、スイスのレマン湖の下に何やらの本部があって、そこの職員は毎日ワシントンから通勤していた、ってのがかなりぶっ飛び話で面白かった。
地下に鉄道も敷かれてるのよ、リニアの超高速のが。あはは。

世の中が変わるの私たちの世代って見てきたじゃない。若い頃、ジーパン履くのだって革命的なことだったんだよ。みんな働くったって嫁入り前の腰掛けだったのが、いまはどうよ。
変わった変わった。皆の意識が変わるところっと変わる。
↑この変わり方は誘導された面もあると思う。

未だに食べ歩いたりが楽しみな人もいるんだなぁと思うけど、まあその人のことだからしかたない。
フサスグリがあるんだ。いいよね、あれ。
Commented by baobab20_z21 at 2022-07-22 12:45
陰謀論ネタは持ってないけど、、
マザーテレサは、なんか聞いたことある。ってウチの旦那にだけど。聖女でもなんでもなかったっていう。
男だったんだ〜

英雄とか言われてるのはほぼ国賊?売国奴な気がするわ。ロイヤルなんて悪の権化みたいなもんww

世の中の人っていうのは殆どが流されてるだけですね。ま、それがマジョリティなのよね。
Commented by daikatoti at 2022-07-22 14:27
★baobabさん
男かどうかはわからんけどねw あの人の場合服で隠れてるから。
オバマの奥さんは納得がいくんだけど。。
他にも偽妊婦腹がずれて落ちた人もいるよ。。嘘かもしれないけど。

ザベスさんは夜になるとトカゲに変身するってのはどうよ、笑えるでしょう^^

マスクでもそうだけど、マスクなんかしても金網で蚊を避けてるようなものなのよ。
生地の目よりウイルスは小さいからね。周りからも当然漏れるしね。
網目が大きい人が多いなって思う。変だなというものが流れてきても引っかからずにスルーしていくんだと思う。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daikatoti | 2022-07-22 06:20 | 雑貨アート | Comments(4)

毎日綴る絵日記帳    まるかバツか答えがふたつしかないって オカシイ


by toti