人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鎖のステッチと七夕祭り

鎖のステッチと七夕祭り_d0101846_16001099.jpeg
今日はまた気が向いて鎖のようなステッチをやってみました。
チェーンステッチとは違うのね。
簡単そうに見えるけど、なかなか出来ない。
数をこなすしかない。


鎖のステッチと七夕祭り_d0101846_16002778.jpeg
何回か練習したが目が揃わないね。
鎖の上にブランケットステッチをするのもあって、やってみた。
人の口みたいになったので、顔を描いてみた。


鎖のステッチと七夕祭り_d0101846_16004541.jpeg


コロナ話しの続き

ああ、そういうことだったのか、あの10年前から聞いている突拍子もない話。
まさか、あれが来るのかと興奮してしまったよ。
と言っても何の話かわからないだろうから説明すると

ひじょうに簡単に言ってしまうと、世の中を根底から大改造する話かな。
まず金融でしょう、それから、世の中の不正を正していくこと。

それをこのパンデミックをテコにしてやってしまおうということなんだ、と気が付いたわけ。

それで話がややこしいことに、これに二つの勢力が絡んでいる。
仕掛けたのは  この言い方が難しいが、簡単にDSと言っておこう。
仕掛けたのはDSだが、仕掛けられた計画を利用して返していく武道みたいな技を仕掛けてくる、これはどう言ったらいいか、、アライアンス側、とでも言っておこうか。光側闇側と理解してもいいかな。
その二つの勢力が今日も戦っている。光側優勢である。希望を捨てないで。と言うかもう勝ってるからね。

補足します。
アライアンス光側の計画が金融システムを変える、不正を正す、で
DS側は、世界統一通貨、世界共産化計画です

どうもこの計画は少なくとも何十年も掛けて練られていたようだ。
JFKの暗殺の後からずっと計画されていたはず。


うん、わかる、だんだん漫画みたいな話になってきてるね。
読んでるあなた、あほらし、と思ってるよね。


ま、いいか。それで私はその物語に夢中になって、毎日毎日何が起こるか楽しみで楽しみで、
そうこうするうち、世の中は
、志村けんと岡江久美子さんがコロナ死した頃から騒然となる。

皆んな本気にコロナで亡くなったと思っているけど、これはそうじゃないとヒソヒソ囁かれている。

それで感染もどんどん広がっていったふうには見えたが、よーく調べると亡くなってる人の年齢は平均寿命よりも高い、と言うことがわかり、
毎年死者が出ていたインフルエンザの死者がゼロに近くなっているし、肺炎だとかの死因もみな軒並み減っていてコロナ死に振り替えられた形跡から、どういうことか分かってくる。

一方TVは毎日毎日恐怖を煽り立て、人々を怖がらせ、救われるにはワクチンしかない!というムーブメントを起こしていった。

まずい、まずいよそれは、それこそが狙い。
オバサンはジタバタしたが、ごまめの歯軋り。どうするのよ九割の人が打っちゃってるの?

と言うことで、今日はここまで。


鎖のステッチと七夕祭り_d0101846_05474301.jpeg
七夕祭りの行われているお宮さんに行って子供や孫の行く末を守ってもらえるようにお願いしてきました。
もっと静かなときにちゃんとお参りしてこないといかんね。

人混みで、頭クラクラして右も左もわからんようになりました。

鎖のステッチと七夕祭り_d0101846_05485888.jpeg
若い人が大勢やってき賑わってました。 老人の姿は見掛けなかったな。 暑いので無理だった。







鎖のステッチと七夕祭り_d0101846_11521720.jpeg
鎖のステッチと七夕祭り_d0101846_11525913.jpeg

Commented by kadakura at 2022-07-31 11:18
物柔らかなtotiさんを見倣いたいけど、そういうことができず(;'∀')
ストレートに言ってしまう腸串です・・・。

コロナで死んだことにせよ、という国からのお達しがあって、医者は
ハイハイと二つ返事で言うとおりにしてる、という事です。これは
そういう文書があります。探してみれば出てくる。

自分で命を絶ったヒトもコロナ死に認定しているのですから、よほど
コロナを流行らせたいんでしょう。

TVも医者も政府もグルになってます。
医者はお注射打つたび、たんまりと懐に。それ、税金ですから"(-""-)"
そんなバカな、陰謀論だ、で終わってると羊認定です。

今日はここまで、とのことですので、ここでSTOP。



七夕祭り、いいですね💛
「DS撲滅」
「打ったヒトのワクチンの害が消えますように」
昨夜寝る前に見た星は、UFOかと思う程、大きく輝いていました。

刺繍の可能性が凄くて。
ただただびっくりです。
人物のアウトラインステッチ、うまいなあ(=゚ω゚)ノ





Commented by daikatoti at 2022-07-31 11:50
★kadakura さん
はい、その書類スクショして保存してありました。
moreの中に入れて出しておきますね。

要するに交通事故で死んだ方でももしpcr が陽性ならばコロナで亡くなったことにせよ、と言うことね。交通事故は極端だけど、肺炎で亡くなったとなれば陽性のキッドで検査してコロナで亡くなりましたと報告すれば医者に💰がたんまり、と言う構図ね。


あら、星って時々すごく大きなのありますね。最近星空が見えることもまれですよ。雲が多くて。

このステッチ面白いよね^^ やり方、文では説明できないのよこれ。
Commented by miyanyan at 2022-07-31 16:22 x
漫画みたい、、、いえいえ
あほらしいと思えません。
納得できる流れですよねぇ
知ってから10年間半信半疑で行きつ戻りつも笑ってそんなことーーーあるわけ無いとはおもわなかったですもの、、、
今は動きがあると喜び情報を共有出来ていることにドキドキな毎日です。

この前近くに止まっていた救急車をまじまじと眺めて見たら不気味な絵柄で描かれれていました。今まで見たことも気が付きもしなかったのですが、、、やっぱり、、、⁈

Commented by daikatoti at 2022-07-31 17:42
★miyanyanさん
いや、一笑に伏す、って方もおられますよ。なんだか世界線違うよなとでも思っておかないとおれない方もいます。

miyanyanさんも10年ですか、そうですよね、半信半疑に迷いつつここまで来て、出てくる情報が今まで聞いたことがない過激なものも出てきて、この先もっとビックリかもね。
T教会のことは今まで聞いたことないようなことミヤネ屋で放送したみたいよ。

ペロシのニュースも上がってきてますね。
本物はもうとっくに捕まってると思ってますが。。7月31日。世界は熱いようです。

えっ、救急車の絵柄、なんだろ気になります^^  医療関係蛇のマーク多いですね。
Commented by miyanyan at 2022-07-31 21:03 x
ほんと熱い夏になりそうな予感がします。
いや〜読むもの読むもの驚きの連続でした‼️
半信半疑なことも多々でしたが陰謀論だなんて一度も考えたことがなかったです火のないところに煙、、、、と思っていますからね。ひどいものですよね〜


救急車の絵柄、蛇でした。ちょっとぞっとしました。
Commented by daikatoti at 2022-08-01 07:09
★miyanyanさん
私も調べ始めた最初は驚きの連続!
何も知らなかったんだなぁと思いましたよ。愕然としましたね。

そもそも私、世間で陰謀論というのが恥ずかしいことなんだというふうに操作されてるということも知らなかったのです。
巧妙に教育で教え込まれてるんですよ。
政治の話をするのは恥ずかしいことだというのもそうです。
自分たちはそんな洗脳は受けてない世代なのでどんどん行きます^^


救急車のマーク、気がつかなかったです。今度救急車が通ったら確かめよう。
こういうの、普通の感覚では気持ち悪いですよね。
それに、もっともらしい理屈は付けて説明はされているのでしょうけども、
医療関係の組織、ほとんど蛇ですよ。WHOがわかりやすいね。
…なんか、いやだな、気持ち悪いな、という感覚が大事なんだよね。
理屈で言われるとそうなんだと、そういう意味が、、ということになるけど、
こういうのがカンというものです。
何か引っかかる、という感覚がじつは正しい事が多いそうです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daikatoti | 2022-07-31 06:35 | 雑貨アート | Comments(6)

毎日綴る絵日記帳    まるかバツか答えがふたつしかないって オカシイ


by toti