人気ブログランキング | 話題のタグを見る

汚れを落として整えませう Maxwell

汚れを落として整えませう Maxwell_d0101846_16122939.jpeg
床にワックスかけました。そうたいしてピカピカにはなってませんが、取り敢えずやった感はある。


汚れを落として整えませう Maxwell_d0101846_16115863.jpeg
テーブルの上の赤と白の麻糸。


汚れを落として整えませう Maxwell_d0101846_16114937.jpeg
輪っかにグルグル巻いて、


汚れを落として整えませう Maxwell_d0101846_16113624.jpeg
正月用お飾り。
やっぱり、あと半分も赤い糸で巻くほうがいいな。離れてみると丸に見えないからね。




奥さん、マスク情報が面白くなってきました。

アンソニー・ファウチの奥さんがNIH(アメリカ国立衛生研究所)の生命倫理という部署の責任者だったんですって。このことは知られていなかったんですってよ。
どゆことかな、この二人が夫婦であるという事をみんな知らなかったってこと?
で結局この部署は、フアウチが倫理的な行動をするかどうかを見張る立場の部署です、ってことらしいです。

その奥さんMaxwellって名前なんですけど、
あのジェフリー・エプスタインの元恋人で現在収監中のGhislaine Maxwell あらこの人もMaxwell
偶然なんでしょうか、
ビルゲイツの母親の名前もMaxwell なんですってよ、奥さん。
偶然なんでしょうかねぇ、ということが話題に出てました。




Commented by pikorin77jp at 2022-12-29 21:07
紅白のシンプルなお正月飾り とっても素敵ですね!
お正月飾りが付いてる 木の扉も凄く素敵です。手作りですか??
Commented by daikatoti at 2022-12-30 08:26
★pikorinさん
ありがとう♪
木の扉、手作りです。二代めなんですが、これも風化してきました。天然物は長持ちしないけど、それもいいとこですね。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daikatoti | 2022-12-29 07:35 | 日々のこと | Comments(2)

毎日綴る絵日記帳    まるかバツか答えがふたつしかないって オカシイ


by toti