人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てっぺん猫

てっぺん猫_d0101846_18305478.jpeg
イジワルそうな性格が出た写真↑ クッション山のてっぺんに居座る。

てっぺん猫_d0101846_19092620.jpeg
33こがじわじわと忍び寄るが如何にも不安定。

最近Twitterで流れてくるさまざまな動物動画に癒されている。不思議なことに最近赤ん坊動画にも感涙を流しそうになっている。トシかな…
なんて無垢なんだろう。みな赤子の頃はこんなに無垢で光り輝いていたのに、大きくなるとどうして光が消えていくの。
大人になると笑っちゃいけない決まりでもあるの?

憎たらしい人だけど、あの西村さんの人生も悲惨だね。一生懸命勉強して官僚になって、政治家の娘婿になって政治家になったの?
お金を集めてお金をばら撒いて、あの人の一生ってなに。(余計なお世話)
あの人2021年からの接種のピーク時にワクチン推進の大臣やってたんだよね。
何か人のためになることやったのかしらね。この世に来て。
あの人も赤子の頃はきっと可愛い子供だったんだろう。今やもう顔に悪がへばりついてるじゃない。
心の底から笑ったことなんてきっとないよね。

と言うようなことを思う今日この頃でした。


てっぺん猫_d0101846_18304488.jpeg
またKちゃんが派手な灯りを拵えてる。


てっぺん猫_d0101846_07012758.jpeg
タイミング、というのが問題よ。
皆が納得するタイミング。  はぁ?というタイミングじゃダメ。
これからどんなトリガーとなる出来事が起こるのか注目。
何の話的でした。

もう終わってて、結論は見えている。どう話が運ばれて行くのか、辛抱強く他のことに気を紛らわせて過ごす。待つのはいけない。


てっぺん猫_d0101846_07013785.jpeg
どういう組織になっているのか具体的にわからない。わかるようなヘマはやってないだろう。
それを説明出来なければ、ただのアホ話。

ただ目に見えているものから判断すると、もう誰も居ない。





Commented by mot at 2023-12-17 12:58 x
猫つうのは、てっぺんや高いとこも好きだけど、箱や袋に入るのも好きやね。
両方とも安全な場所ってことやろか。
Commented by daikatoti at 2023-12-17 15:37
★mot さん
高い所は冬だと暖かいということもあるかも。暖かい空気は上に行くから。
箱も好きやけど洗い立てのタオルの上とかもお好き。
名前
URL
削除用パスワード
by daikatoti | 2023-12-17 07:44 | | Comments(2)

毎日綴る絵日記帳    まるかバツか答えがふたつしかないって オカシイ


by toti
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30