人気ブログランキング | 話題のタグを見る

座右の銘?

座右の銘?_d0101846_8402595.jpg

リビングの一画に、これが掛けてある。 
林真理子のエッセイ集の表紙だ。 
「強運な女になる」という題名が気に入って、
凹みそうになると、これを見る。 
そうすると、ぽわーっと浮き上がってこられる。

自分は運が悪い、ダメ人間、なんて云ってる人は、必ずその通りになっていくものです。
それは不思議なくらい本当のこと。 それはそういう「気」を呼び寄せてしまうから・・

ということで、おまじないのような言葉 「強運な女になる」 のおはなし。

BOOKOFFで100円で買った本で、林真理子さんには申し訳がないが、内容も中々です。
(特に最初の数ページ) なるほど なるほどと頷く話でした。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daikatoti | 2007-02-06 09:04 | 日々のこと | Comments(0)

毎日綴る絵日記帳    まるかバツか答えがふたつしかないって オカシイ


by toti