お買い物ごっこ
2007年 02月 19日
>幼稚園というものが、わけがわからず・・・・
totiさんの幼稚園の頃を想像してしまいました。
お買い物ごっこって、楽しそうですね。
今で言う、フリーマーケットですよね。
私も子供が幼稚園の頃はいろいろ作って、バザーに出しました。
自分の作ったものが売れると、やっぱり嬉しかったです。
totiさんの幼稚園の頃を想像してしまいました。
お買い物ごっこって、楽しそうですね。
今で言う、フリーマーケットですよね。
私も子供が幼稚園の頃はいろいろ作って、バザーに出しました。
自分の作ったものが売れると、やっぱり嬉しかったです。
0
幼稚園のころはぼんやりした子どもでした。今は変身して、テキパキ病になって困ってます。ぼんやりしている人がいると、つっころがしたくなるのです。こまったもんです・・
こんにちは、はじめてお邪魔します~。
細々とした物をたくさん並べた写真とか大好きです。
それだけで何だかわくわくしちゃうんですが、画像のピンクッションとか
キーホルダーとか、全体のトーンが本当に好きな感じで何度も
見てしまいます。
どうぞこれからもよろしくです(いまむる)
細々とした物をたくさん並べた写真とか大好きです。
それだけで何だかわくわくしちゃうんですが、画像のピンクッションとか
キーホルダーとか、全体のトーンが本当に好きな感じで何度も
見てしまいます。
どうぞこれからもよろしくです(いまむる)
いらっしゃいませimamuruさん、そうです、こまかいものが、こちょこちょ並んでるの好きなんです。 ちょっと変人つながりぽいですが、よろしく。
アリゾナドリームの好きな人と知り合っただけで感激、よかったよねあの映画。音楽が耳についたよね。すごい大人の童話みたいで、ジョニーデップと、フェイダナウェイのコンビなんて、夢の組み合わせ! ヴィンセント・ガロもよかったよね!
アリゾナドリームの好きな人と知り合っただけで感激、よかったよねあの映画。音楽が耳についたよね。すごい大人の童話みたいで、ジョニーデップと、フェイダナウェイのコンビなんて、夢の組み合わせ! ヴィンセント・ガロもよかったよね!
by daikatoti
| 2007-02-19 08:49
| 雑貨アート
|
Comments(4)




