ええなぁ、 こんな家に住んでみたい
2007年 02月 20日
はやいでしょう・・・この家お店だったのですか・・
やっぱり傾いてますよ。
daikatotiさんのお人形や雑貨、いい味だしてますね^^
daikatotiさんそのものの雰囲気でしょうか・・・
やっぱり傾いてますよ。
daikatotiさんのお人形や雑貨、いい味だしてますね^^
daikatotiさんそのものの雰囲気でしょうか・・・
0
totiさん、アート住宅センターに連絡したら、ここ「2600万円」だそうよ。しかも裏に別宅ありで、40坪だってさ。改修していないのになぜか瓦だけ替えはって、と不動産屋さんももったいなさそうに言ってましたでっせ。
とにかく表の建物は1千万位はかけて手入れしないと住めなさそうで、元々店舗だったから、ほんとはお商売でもすればいいんでしょうねえ。
ちなみに裏に建ってる「別宅」は2階建ての3LDKです。そちらこそいかが?
とにかく表の建物は1千万位はかけて手入れしないと住めなさそうで、元々店舗だったから、ほんとはお商売でもすればいいんでしょうねえ。
ちなみに裏に建ってる「別宅」は2階建ての3LDKです。そちらこそいかが?
ひえっ!予想外の価格ですね。こんな場合は家は只同然で、土地だけの値だと思ったんですが、裏の別宅ってのが高いんでしゃろなぁ。ふーむ疲れますねぇ・・ご多幸をお祈り申し上げます。 ナベツマさんへ
おはやいおこしで・・・いらっしゃいませ
人形というのは、不思議なくらい作る人に似るものです。自分ではわかりませんが、似ているのかもしれません。
人形というのは、不思議なくらい作る人に似るものです。自分ではわかりませんが、似ているのかもしれません。
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
昔、この近辺に住んでおりました。おっしゃるとおり、神社の参道にあり、静かないいところです。三井寺の登り口のすぐ近くで、京都へも京阪使
おたら、駅までの徒歩いれても35分くらいで三条くらいは行ける筈です
。参考に見て見られるのはいいとおもいます。
裏の別宅というのは新しいのでしょうかねぇ。これはしかし、なかなか売れるのは難しい物件のような気しますねぇ。屋根は新品ですねぇ、その割りに、ひさしがつっかい棒でささえてあるようですね。 まあ、ごらんになって、三井寺へでも上って、疎水の入り口あたりでもお散歩して帰ってきやはったらよろしおます。 桜の季節がいいんですけどね。
おたら、駅までの徒歩いれても35分くらいで三条くらいは行ける筈です
。参考に見て見られるのはいいとおもいます。
裏の別宅というのは新しいのでしょうかねぇ。これはしかし、なかなか売れるのは難しい物件のような気しますねぇ。屋根は新品ですねぇ、その割りに、ひさしがつっかい棒でささえてあるようですね。 まあ、ごらんになって、三井寺へでも上って、疎水の入り口あたりでもお散歩して帰ってきやはったらよろしおます。 桜の季節がいいんですけどね。
なるほど、三井寺、良いところのようですね。一度お出かけせねば。
そうそう、あたくしお仕事先が大阪府下兵庫県下なんですよー。ですから、いずれにしても引退しないとわたくしも滋賀には住めませんです。
ちゃんちゃん。
しつれいいたしました!
そうそう、あたくしお仕事先が大阪府下兵庫県下なんですよー。ですから、いずれにしても引退しないとわたくしも滋賀には住めませんです。
ちゃんちゃん。
しつれいいたしました!
ちゃちゃんのちゃんちゃん おやすみなさいませ nabeさま
ちわ!
ただいま三井寺の物件平面図が到着。
・・・・・信じられませんですよ、間口6メートル、奥行き
22メートルの家です。土地は広いのに、全面的に家が
建っていてぜんぜん庭がない!
つまりは前方の店舗の1階部分は奥にあるという別宅に、
そのまま継続した作りになっておりまして、2階はお山が
2個あるようなかんじ。
うまく表現できませんが、一般人には使いこなすのが
非常に困難な物件であることには間違いありませんです。
広いとお掃除もメンテナンスもたいへん。
もし図面が見たいということでしたら、こちらのブログに
非公開でFAX番号をいただければお送りできますので、
ご遠慮なく。
では。
ただいま三井寺の物件平面図が到着。
・・・・・信じられませんですよ、間口6メートル、奥行き
22メートルの家です。土地は広いのに、全面的に家が
建っていてぜんぜん庭がない!
つまりは前方の店舗の1階部分は奥にあるという別宅に、
そのまま継続した作りになっておりまして、2階はお山が
2個あるようなかんじ。
うまく表現できませんが、一般人には使いこなすのが
非常に困難な物件であることには間違いありませんです。
広いとお掃除もメンテナンスもたいへん。
もし図面が見たいということでしたら、こちらのブログに
非公開でFAX番号をいただければお送りできますので、
ご遠慮なく。
では。
22メートルとはずいぶん長いですね。うむ、このおうちはどうなるのでしょう。 だれか大切に住んでくれる人の手に渡るといいですねぇ。
先ほどお寄りしてきましたら、とうとうネット広告だされましたね。
ひょいと、ええ話がまいこんでくるかもしれませんよ。まあがんばっとくなはれ。 うちはボロ家の修繕で手いっぱい、図面はよろしおます。
先ほどお寄りしてきましたら、とうとうネット広告だされましたね。
ひょいと、ええ話がまいこんでくるかもしれませんよ。まあがんばっとくなはれ。 うちはボロ家の修繕で手いっぱい、図面はよろしおます。
by daikatoti
| 2007-02-20 14:05
| 今日の美しいもの
|
Comments(10)




