お絵描き帳より~しおれた花
2007年 02月 26日
元気なtotiさん 早く快復してしてね。
よろよろ・・・・無理せず寝ましょうね。
よろよろ・・・・無理せず寝ましょうね。
0
おはやいお見舞いありがとうございます。風邪は治りかけに無理すると
長引きますから、安静をこころがけましょう。
長引きますから、安静をこころがけましょう。
しおれた花・・・、totiさんのユーモアは快調ですね。
でも、あまり無理をしないでください。
でも、あまり無理をしないでください。
暖冬でも風邪は流行っていますね。
僕は某大学病院で受付のアルバイトをしているのでどうやら抗体?が出来てしまったのかここ数年全く風邪をひいてませんが。
無理なさらず、お大事になさってください。
しかし病床でもブログ更新を怠らないその姿勢、見習いたいです。
僕は某大学病院で受付のアルバイトをしているのでどうやら抗体?が出来てしまったのかここ数年全く風邪をひいてませんが。
無理なさらず、お大事になさってください。
しかし病床でもブログ更新を怠らないその姿勢、見習いたいです。
なにおっしいますぅ、おくさん、ナベツマさん、画像はたんとストックしてありますがな。こんなもんアップするくらい、ちょちょいのちょいですがな。
ユーモアこそこの生き難い世の中を生き抜くカギです。 kiimagoさん
おお、中高年はみな風邪で倒れておりますな。気をつけましょう
まだまだ、ひとはな咲かさねば・・・みかんさま
まだまだ、ひとはな咲かさねば・・・みかんさま
devaクンはすごいところでアルバイトですね。病気がうつりそうで病院にいかないんですが、やはり現場のひとは抗体のようなものができるんでしょうね。
B型人間はこういうことをやる場合(ブログ)ときどき書くというのができんひとが多いとおもうのですが・・やるときは集中してやる、嫌になったら
ぱっさりやめる、こういうタイプの人が多いと思うんですが、キミ、B型やのにおかしいねぇ。
B型人間はこういうことをやる場合(ブログ)ときどき書くというのができんひとが多いとおもうのですが・・やるときは集中してやる、嫌になったら
ぱっさりやめる、こういうタイプの人が多いと思うんですが、キミ、B型やのにおかしいねぇ。
>ときどき書くというのができんひとが多いとおもうのですが・・やるときは>集中してやる、嫌になったら
>ぱっさりやめる
いやいや、これはまさに僕のことじゃないですか(笑)
というわけで久しぶりに今日は2件一気に更新しました。
また遊びにいらしてください。
ところで、こちらのブログ、僕のブログにリンクを貼らしていただいてもよろしいですか??
>ぱっさりやめる
いやいや、これはまさに僕のことじゃないですか(笑)
というわけで久しぶりに今日は2件一気に更新しました。
また遊びにいらしてください。
ところで、こちらのブログ、僕のブログにリンクを貼らしていただいてもよろしいですか??
あら、やっぱりそうだった?
2件も更新、何をかいたやら・・totiさんは10時半には寝ることになってるから、明日の朝見ましょう。 リンクありがとうございまーす。
2件も更新、何をかいたやら・・totiさんは10時半には寝ることになってるから、明日の朝見ましょう。 リンクありがとうございまーす。
by daikatoti
| 2007-02-26 08:17
| パレット
|
Comments(12)




