人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お絵描き帳より~しおれた花

お絵描き帳より~しおれた花_d0101846_812667.jpg

風邪をひいてしもうた。土曜日の夜から急に寒気がして34時間程、ほとんど眠りっぱなし。
よろよろ・・・
Commented by akarino at 2007-02-26 08:29
元気なtotiさん 早く快復してしてね。
よろよろ・・・・無理せず寝ましょうね。
Commented by daikatoti at 2007-02-26 08:41
おはやいお見舞いありがとうございます。風邪は治りかけに無理すると
長引きますから、安静をこころがけましょう。
Commented by nabetsuma at 2007-02-26 19:14
・・・回復中?

それにしても、短文とはいえコメントに写真までアップして、
よそのブログにカキコまでして・・もう!

だめよ、ちゃんと寝ていなさい。
Commented by kiimago at 2007-02-26 19:37
しおれた花・・・、totiさんのユーモアは快調ですね。
でも、あまり無理をしないでください。
Commented by mican-lingo at 2007-02-26 20:49
おお、わたくしもほぼ同じ時間ふせっておりました。
治りかけも大切.無理なさらないで下さいね。
枯れかけて元気のない花も好きです。
Commented by jai-guru-deva at 2007-02-26 23:58
暖冬でも風邪は流行っていますね。
僕は某大学病院で受付のアルバイトをしているのでどうやら抗体?が出来てしまったのかここ数年全く風邪をひいてませんが。
無理なさらず、お大事になさってください。
しかし病床でもブログ更新を怠らないその姿勢、見習いたいです。
Commented by daikatoti at 2007-02-27 09:58
なにおっしいますぅ、おくさん、ナベツマさん、画像はたんとストックしてありますがな。こんなもんアップするくらい、ちょちょいのちょいですがな。
Commented by daikatoti at 2007-02-27 10:01
ユーモアこそこの生き難い世の中を生き抜くカギです。  kiimagoさん
Commented by daikatoti at 2007-02-27 10:04
おお、中高年はみな風邪で倒れておりますな。気をつけましょう
まだまだ、ひとはな咲かさねば・・・みかんさま
Commented by daikatoti at 2007-02-27 10:13
devaクンはすごいところでアルバイトですね。病気がうつりそうで病院にいかないんですが、やはり現場のひとは抗体のようなものができるんでしょうね。
B型人間はこういうことをやる場合(ブログ)ときどき書くというのができんひとが多いとおもうのですが・・やるときは集中してやる、嫌になったら
ぱっさりやめる、こういうタイプの人が多いと思うんですが、キミ、B型やのにおかしいねぇ。
Commented by jai-guru-deva at 2007-02-28 21:09
>ときどき書くというのができんひとが多いとおもうのですが・・やるときは>集中してやる、嫌になったら
>ぱっさりやめる
いやいや、これはまさに僕のことじゃないですか(笑)
というわけで久しぶりに今日は2件一気に更新しました。
また遊びにいらしてください。

ところで、こちらのブログ、僕のブログにリンクを貼らしていただいてもよろしいですか??
Commented by daikatoti at 2007-02-28 22:21
あら、やっぱりそうだった?
2件も更新、何をかいたやら・・totiさんは10時半には寝ることになってるから、明日の朝見ましょう。  リンクありがとうございまーす。
名前
URL
削除用パスワード
by daikatoti | 2007-02-26 08:17 | パレット | Comments(12)

毎日綴る絵日記帳    まるかバツか答えがふたつしかないって オカシイ


by toti
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30