人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫兄弟と人形兄弟

たまには猫ちゃんの写真でも・・・
里山ガーデンのほうでは、時々出演しているのですが・・・
猫兄弟と人形兄弟_d0101846_8112446.jpg

何の変哲も無い、平凡な猫であります。 おまけにこの模様、写真写りわるいのよねぇ・・

猫兄弟と人形兄弟_d0101846_813893.jpg

お・おい・・・

猫兄弟と人形兄弟_d0101846_8135420.jpg

ふにゃ・・   まあ庭で散々遊びまくったあとは、こうしてバラ模様のシーツの上などで
日がなとろとろ寝てくらしております。 お気楽な猫たち・・

人形兄弟はうんと昔、子どものおもちゃに作ったものです。 顔がなんともいえぬお間抜け
でしょう? これ子どもに描かせたんです。大人が どう逆立ちしても出せない味です。
左の子は、今や懐かしい、モンチッチのお洋服を着ております。
Commented by akarino at 2007-04-22 09:01
お~~~あくび・・・・ナイスショット・・
なんと 物持ちがいいのでしょう。
私のように 処分魔は後悔ばかりです・・・・
取っておけばお宝もあったかなぁ~~~
Commented by toti51 at 2007-04-22 09:06
akarinoさんとこの裏口で、お宝の捨てられるのを
待ちうけとらんといけませんね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daikatoti | 2007-04-22 08:27 | 人形 | Comments(2)

毎日綴る絵日記帳    まるかバツか答えがふたつしかないって オカシイ


by toti