人気ブログランキング | 話題のタグを見る

布絵~食卓の上の林檎とワイン

布絵~食卓の上の林檎とワイン_d0101846_19462110.jpg

やっと治ったみたいですね。2度も投稿に失敗してふてくされていました。

これは実は未完成なのだが写真は便利、都合のいいとこだけ切り取りました。
何年も前からの未完成の気の毒な作品。
窓の下の赤いロゴは、布地の耳に大概こういう刷り込みがある。
こういうのをプラスすると画面が締まるんです。
Commented at 2007-06-17 20:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dangobongo at 2007-06-18 09:24
ひと目で好き! 垢抜けてるなぁ。
布絵というのやってみたくなります~。でも、創造力に欠けるあたし・・・
カナスィ。
赤いロゴね。。。いいこと習った、ありがとうでーす。
Commented by ryo-diary at 2007-06-18 13:05
うんうん。 文字がちょこっと、それも赤とかのインパクトがある色のが
入ってると全体がびしっとしますよね。 いつもtotiさんはセンスが
いいなぁと思うけど、こういうところを意識して作ってるところが
凄いですね。 赤いりんごも効いてます♪
Commented by アイ at 2007-06-18 15:30 x
 初めまして。素敵な作品ですね。

 他のページのお人形さんや、お人形さんおお洋服、全部手作りですか?

 素晴らしいと思います。
Commented by daikatoti at 2007-06-18 21:00
dangobongoさん  そうおっしゃらず挑戦してみてくださいませ。
耳のロゴ、いろいろにつかってください。あ、アルファベット好きでしたよね^^
Commented by daikatoti at 2007-06-18 21:04
ryoさん  この赤い林檎と赤いロゴの釣り合いがいいでしょう、
といってもこれ部分なんだよなあ・・・結局、構図が悪くてバランスが
取れず、ギブアップしてしまいました。このあたりで切り取ったほうが
よかったんだ。
Commented by daikatoti at 2007-06-18 21:10
アイさん、はじめまして^^人形はたまに買ったものが交じってますが
ほとんどは手作りです。いろいろなタイプがあるのは、その時期時期に
よって作風が違うからです。何年かの間に作ったデッドストックもので
紙面を構成しています。・・・たまには書き下ろし、作りたてほやほやのも
ございます。
Commented by daikatoti at 2007-06-18 21:11
鍵コメさん   恐れ入ります and  ありがとうございます。
Commented by 35saco at 2007-06-19 13:00
はじめまして。
布絵、とっても素敵ですね!私も手作り大好きです。
うっとりしてます。また遊びに来ますね。
Commented by daikatoti at 2007-06-19 20:17
35sacoさん  ありがとうございます。そちらもいろいろ手作りされて
いるようですね^^そちらにも伺います。またいらしてください。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daikatoti | 2007-06-17 19:52 | 布絵 | Comments(10)

毎日綴る絵日記帳    まるかバツか答えがふたつしかないって オカシイ


by toti