人気ブログランキング | 話題のタグを見る

待ちうけ画面

待ちうけ画面_d0101846_7494391.jpg

最近、携帯もあまり出番がありません。メールの字もめがね無しでは読みにくいし、打つのも
めがね無しではキーが見えない。。 型も、ふるいですねぇ・・・・

※    ※    ※
7月も終りに近づいてきましたが、猛暑予想は今のとこはずれてますね。これから先暑くなっても、もうたかがしれています。 近年9月に暑い日が多くなりました。9月の暑さは日差しが傾くぶん、部屋の中が暑くなってこたえますね。  
晩夏、と呼ばれるころの季節が一番好きなのですが、晩夏というイメージに最近ならないのが
残念なところです。
Commented by dangobongo at 2007-07-19 08:56
最近はまだまだ春だとおもってると、いきなり夏、まだまだ秋だと思ってるといきなり冬といった感じ。季節を感じるのが鈍い。
晩夏のイメージはツクツクボウシかなぁ。それと、恋のおわり。
Commented by Nicole at 2007-07-19 10:21 x
一年の中で晩夏が一番好きです。息子達と(何十年前の事じゃろ?)夕方公園で遊んでいると並木の影が長~くなって、蜩のカナカナ~って声が聞こえて・・・なんか幸せやったなあ~。ハッ・・・今はいまで幸せですけどね(笑)
Commented by daikatoti at 2007-07-19 19:59
dangobongoさん  このあいだまで、セーター来てたのにねぇ・・・
確かにいきなり季節がいれかわります。
晩夏・・・そういう小説があったなぁ・・・テレビドラマにもなったゾ、
佐藤慶がでてたゾ(世代が違うから通じないかな・・
何故か、黛ジュンの 恋のハレルヤ という曲も思い出します。
Commented by daikatoti at 2007-07-19 20:01
Nicoleさん   いいですねえ、幸せのイメージですね、その風景。
夕方、並木道の向うからお父さんが帰ってくる  というのが私の中で
幸福のイメージなんです。
Commented by nunonohana at 2007-07-19 21:33
私もボーダフォンです^^
こんな絵の様な大学生っていますよね。
ボタン・マッチ・猫の絵・・・?
なんだろう?
Commented by daikatoti at 2007-07-20 08:54
nunonohanaさん  ボーダフォンですか・・あれっ、もう、ソフトバンク
ですよね。 目まぐるしく変わりますね。
ボタン・マッチ・猫の絵~特に意味はありません。なんとなくコラージュ
っぽく撮っているんです^^
Commented by ryo-diary at 2007-07-20 13:37
待ち受け画像が自分の絵って格好いい!!!
私の携帯にはカメラがついてないので夢のようなお話ですが(涙)
私の携帯はtotiさんのより年季が入ってるような気がしますw
Commented by daikatoti at 2007-07-20 17:20
ryo-さん  こういうタイプの携帯って、日本人の発明なの?カメラ付きのは日本が普及しているのかな。  ご立派な機能が付いていても、さっぱり使いこなせてません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daikatoti | 2007-07-19 08:00 | パレット | Comments(8)

毎日綴る絵日記帳    まるかバツか答えがふたつしかないって オカシイ


by toti