人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都三条大橋 日暮れ時

京都三条大橋 日暮れ時_d0101846_1161150.jpg

所用と眼の保養を兼ねて、お出かけしてまいりました。

↓のスターバックス繋がりで、この灯りの灯っている建物スターバックスが入ってます。 
いつも混雑しているので入ったことはありませんが、賀茂川を見下ろすいい立地です。

老人に 振り回されし 帰省かな     ・・・へとへと
Commented by ryo-diary at 2007-10-14 12:28
いいなぁ。 私も保養に(なんの保養でもいいしw)京都行きたいです。
ちょっと涼しくなっていい頃でしょうね。 でもへとへとなんですか?
Commented by toti51 at 2007-10-14 13:27
ryoさん  ふむ、 なかなかストレスの溜まるお仕事のようですな。
(眼が疲れるので拾い読み) いや、ストレスには人形、ブライス、いい選択です。 京都もいいですよ、この柔らかい空気感。へたな写真にもそれが現れているでしょう。。
Commented by nobukoueda at 2007-10-16 10:54
ひょっとして京都がふるさと?
なんか夕暮れ時のような・・
大原まできてくだされば ぜひぜひご案内できたのですが・・
次回にはぜひに、
Commented by daikatoti at 2007-10-16 21:48
nobukouedaさん  ここの下から出ている地下鉄で、一山越えたところです。  大原も永らくいっておりません。 これからいい季節ですね。
また機会がありましたらぜひ。
Commented by mican-lingo at 2007-10-16 22:00
写真すごくいいですw
空は明るいのに灯りがついてる。理想的。
Commented by daikatoti at 2007-10-16 22:04
mican-lingoさん  これね、日暮れ時で、空も少し夕焼けで
よかったんですけど、写真にはちっとも写っていませんね、なんでやろ?
このあたりの夕焼け空って空色がやや黄をおびていて好きなんです。
うちのあたりの田舎ではあの色はでないんですよ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daikatoti | 2007-10-14 11:18 | 日々のこと | Comments(6)

毎日綴る絵日記帳    まるかバツか答えがふたつしかないって オカシイ


by toti