人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金曜日はガムの日~NO・43

毎週金曜日は昭和37年ごろに集めたガムの包み紙のコレクションを発表しております。
金曜日はガムの日~NO・43_d0101846_7511884.jpg


金曜日はガムの日~NO・43_d0101846_7513634.jpg

本日はかなりなレアものですぞ。
リリーのブルーミントガムとなんと、不二家ですね、ターザンガム。

ターザンガム、クイズ付きだ。シマウマは何頭いるでしょう・・・答えは水につけるとでてくるだって! 
Commented by ryo-diary at 2007-10-26 09:09
水につけると答えが出てくるガムの包み紙、私が小さい時も
ありました。 こんな絵だったのかなぁ? 覚えがないけど。
フルーツソーダの味に惹かれます・・・
Commented at 2007-10-26 09:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-10-26 17:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by daikatoti at 2007-10-28 08:45
ryoさん  思い切って塗らしてみました! 右下の模様の欠けてるところに、8 とでました。 手がこんでますねえ・・・お札のすかしみたいになっtるのかなぁ それにしても45年ほどまえのものなのに、健在ですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daikatoti | 2007-10-26 07:56 | ガムの包み紙 | Comments(4)

毎日綴る絵日記帳    まるかバツか答えがふたつしかないって オカシイ


by toti