人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出来上がっております、こんなひと

出来上がっております、こんなひと_d0101846_15534473.jpg

以前、途中経過がでていましたがこんな、おばさんになりました。

久しぶりに、むじな穴から出て、連日お出かけ、ものすごお疲れました。。へとへと・・・・・

画像、ややピンボケだったので差し替えました;
Commented by Nicole-ay at 2007-11-04 22:41
あたま替えはったんですね?このひとはオペラ歌手?それともブロードウエィの舞台女優?OO宿の悪徳女将?
Commented by h-rose at 2007-11-04 23:19 x
左上は普段のtotiさんで、上はお出かけtotiさん(台所雑記帳のかたですね)どちらも味があって、ブライスコレクターからtotidollコレクターになろうかしら?非売品ですねこれは。
Commented by EKreidolf at 2007-11-05 00:56
むせかえる薔薇の油の香りが匂いそうな女性ですね・・・袖のレースの色も素材感もすごい。この方のみる夢はどんな夢・・・
Commented by daikatoti at 2007-11-05 07:57
Nicoleさん  あたま あれ大きすぎましてん。。  このひと背が低いもんやから、どうしてもバランスがとれませんのよ。 あれはまた、何かに使います。
いずれにしても、相当な悪キャラでしょう。。^^
Commented by daikatoti at 2007-11-05 08:02
h-roseさん  現実と人形世界をごっちゃにするのはやめてください(笑
もう、目が悪くて、どんどん寡作になって、もち、非買品でーす。
これつくるのに、20日以上かかってませんかねえ・・・まあじっくりつくるのも楽しいものです。
Commented by daikatoti at 2007-11-05 08:06
Ekraidolfさん  むむ、バラの香りですか・・猫の毛も一本ついとりましたわ(汗   このレースは伯爵家の倉庫からでたというレースを一箱買いしたものの中にはいってたのよ~ 伯爵家うんぬんは信じるしかないけど、売っていた人がそう言いました。
Commented by oshibanayoshimi at 2007-11-05 22:12
 このお人形さんに、そっくりの声楽の先生を時々バス停で見かけます。噂によると、オペラの主役なんかされる方とか・・・
 伯爵家のレースというのが、真っ白では無く、暖かそうでいいですねー!!!
Commented by daikatoti at 2007-11-06 06:37
oshibanayoshimiさん  まぁ、お目にかかりたいものですわ~
やはり、オペラ系でしょうか、この人は。
レースは、元は白だったかもしれませんが・・・経年が着色を・・・
Commented by ryo-diary at 2007-11-06 07:45
きゃ~! 化粧が濃くなった!
オペラ歌手と言われるとそんな気が・・・
Commented by daikatoti at 2007-11-06 23:05
ryoさん  ここにもコメントが^^;
ハハハ、やっぱり薄化粧じゃあね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daikatoti | 2007-11-04 21:15 | 人形 | Comments(10)

毎日綴る絵日記帳    まるかバツか答えがふたつしかないって オカシイ


by toti