人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽屋裏

楽屋裏_d0101846_7172538.jpg

お馴染みの撮影ポイントです。
Commented by nobukoueda at 2008-03-11 11:33
こういったすてきな楽屋がないとなかなかストリーある舞台ができませんよね。宝物いっぱですね。
下のかえでの種・・私も大好きです。
カナダのメープルの種は本当に大きいのが竹とんぼのようにとんでたなあ。
Commented by h-rose at 2008-03-11 12:33
いいないいな、楽屋イコール遊び場でしょうか?
ステキな物いっぱい、赤がポイントになっていいな。
Commented by gyuopera at 2008-03-11 15:45
totiさんのお人形はどれもとても個性的で、いつも「天才的!」と思ってしまいますが、こうして並べて見せていただくと、大家族のお写真のようです。色もちゃんと計算しているんですね。
ホント、素敵な楽屋裏です。思わず笑みが漏れてしまいます。
Commented by dangobongo at 2008-03-11 17:28
うふふ、こんなナイスな楽屋をおもちのtotiさんが妙にかわいく思え始めました〜
親〜近〜感〜。。。。こう書くと突き落とされるんだな。きっと(山下清風口調で)
Commented by weloveai at 2008-03-11 17:43
Totiさんて、謎めいた感じがするので、
ホント、↑
親〜近〜感〜。。。。て、いえてます。

昨晩 NHKのお洒落工房でターシャさんを見ました。
totiiさんもこんな感じで暮らしているのかなーと
思ってみておりました。
素敵な暮らしです。
Commented by min_y at 2008-03-11 21:14
こんばんは。
今までも何度かこちらにはお邪魔していましたが、書き込みははじめてです。
daikatotiさんのお作りになるものやお部屋の写真にうっとりしています。
このお人形たちの楽屋裏も本当に素敵です。
これからも時々訪問しますので、よろしくおねがいします。
あ、それから、リンクさせていただきますね。
Commented by mican-lingo at 2008-03-11 21:40
思わず拡大してみたぞ。
Commented by Nicole-ay at 2008-03-12 00:01
ふ~ん^^これがtotiさんの遊び場なんやね?なんかロシア的色合い^^roseさんの言うとおり赤が効いてるわ^^
Commented by daikatoti at 2008-03-12 07:24
★nobukouedaさん  ちょっとね、モノが置き過ぎで、写真撮るにふべんだから、もう少しなんとかします^^
カナダのメープルの種って、そんなに大きいの? 是非、ryoさんに写真を撮ってきてもらいたいわ。
お人形、不用になったら声かけてね(笑
Commented by daikatoti at 2008-03-12 07:25
★h-roseさん 万年お雛様状態ですね^^ そういえば、赤が、ポイントになってるなぁ。
Commented by daikatoti at 2008-03-12 07:31
★gyuさん 色というのは、非常にこだわってしまいます。こうして、たくさん並べた時に、異分子が入るのがいやななのです。
こういうことをして、毎日遊んで、結構なことでありますね^^;
また、新しい仲間が増えるといいのですが。
Commented by daikatoti at 2008-03-12 07:33
★ダンゴボさん  あら、こわいとおもってた? うん、テイシュは怖がってるみたいだけど・・・(笑
鍋さんとこの高尚な話を見事に落としてくれたから許しておこう^^ 
Commented by daikatoti at 2008-03-12 07:35
★weloveaiさん  ああ、またターシャ、放送されたんですね、見逃してしまいました。 あのかたも、操り人形とか、ドールハウスとか持っておられますね。
Commented by daikatoti at 2008-03-12 07:42
★min_yさん、おはようございます。EKさんところにリンクの付いている方ですね。 夢のお話がおもしろいので、時々拝見してます^^今度、じっくり夢分析させてください。 以前、あんまり、同じタイプの夢をみるので
ちょっと、興味があって、夢分析の本を読んだんです。 妙に納得しましたね。やっぱり、夢って、メッセージなんですね。 ただし、ワンコは苦手です^^猫派です。 宜しくお願いします。リンクありがとう。
Commented by daikatoti at 2008-03-12 07:42
★mican-lingoさん  思わず、へんなものが写ってないか確認したゾ
Commented by daikatoti at 2008-03-12 07:45
★Nicoleさん  は~い、そうなんですよ、遊び場です。 ただし、内緒ですが、これ以上ワイドにはとても写せない部屋なんですぅ・・・春だからここいらで、イッチョ、大掃除といきますか。  こうしてみると、赤がすきだなってことがわかりますね。
Commented by ころん at 2008-03-13 09:48 x
あっ コメントが出来るようになってる!

こんな風に一見雑然と並べてる風に見えて、実は統一感があって。。。
とっーーても素敵!!見てるとワクワクしますよ!!
こんな風に飾れたらな~
私のお手本ですーー!!
Commented by daikatoti at 2008-03-13 20:22
★ころんさん あ~ごめんね~^^ 
ころんさんとこだってステキじゃない、いい小道具のケースもあるしぃ。。
昔、といっても随分前、ハタチくらいのときだけど、部屋中こういうふうだった。今は、掃除が大変だから、これも、そのうち、箪笥の中などにおさまるだろうけど^^  その、ハタチくらいの時の部屋、今でもおもいだすと懐かしい。 そのころはインテリアに凝っていたのだ。
Commented by ryo-diary at 2008-03-14 08:11
こういう風になってるんや~! このコーナーそのものが全部古いものばっかりで
テイストが統一されてるから、雑貨屋さんみたいですね。
ウチは基本がモダンテイストなので、ごちゃごちゃ飾っても
雰囲気出ないんですよね~(涙) 残念です。

あ! この化粧の濃い子!(笑) 何処に行ったのかと思ってたんです。
うさひめさまのお話にも登場して欲しいなぁ。 うさひめさまの母君でとか
隣国の女王様とかw
Commented by daikatoti at 2008-03-14 19:04
★ryoさん、そう、こういうふうになってたんです。 ここ夏は暑くて、撮影不可能^^  窓が多くて明るすぎるという欠点もあり、時間帯によっては、撮りにくい。 前にごちゃごちゃ置いてあって、前に進めないなどの欠点があります。    化粧の濃い、体格の変な人ね^^そのうちまた。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daikatoti | 2008-03-11 07:20 | 今日の美しいもの | Comments(20)

毎日綴る絵日記帳    まるかバツか答えがふたつしかないって オカシイ


by toti