人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金曜日はガムの日〜NO.75

毎週金曜日は昭和37年頃に集めたガムの包み紙のコレクションを発表しております。

金曜日はガムの日〜NO.75_d0101846_189361.jpg


金曜日はガムの日〜NO.75_d0101846_1895836.jpg

今日は、かなりな珍品。フルヤコーラガムと、井村屋のアプリコットガム。

お出かけからやっと帰宅、またのちほど・・
Commented by 三毛猫 at 2008-07-12 14:24 x
はじめまして。いつも遠くのほうからみなさまの会話をはいけんさせていただいてます。先週のガム、 ハリスのフルーツガムには見覚えがあります。よろしくおねがいします。
Commented by daikatoti at 2008-07-13 09:16
★三毛猫さん こんにちは、いらっしゃいませ。
ここの会話コワいでしょう? コワいけど、縄跳びの輪に入るつもりでエイっといらしてくださいね。 あ、先週のハリス見覚えが、そうなら、それなりの年齢の方とわかりますね。今後ともよろしゅうに。(あ、ブログお持ちでしたらURLもつけといてくださいね)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daikatoti | 2008-07-11 18:13 | ガムの包み紙 | Comments(2)

毎日綴る絵日記帳    まるかバツか答えがふたつしかないって オカシイ


by toti