人気ブログランキング | 話題のタグを見る

右も左も

まっくらぁ闇よ、、なんて

右も左も_d0101846_641127.jpg

歌が、そんな気分でございます。

ん?闇よは、闇夜か?
Commented by optimistic-pi at 2008-08-12 07:10
この余白のとり方 バランス
大好き

そうなのね 闇よなのね
Commented by mican-lingo at 2008-08-12 08:12
おはようっす

余白から
うらの絵が透けて見えるのも すき。
この色に秋を感じるのは 私だけ?
Commented by mototot at 2008-08-12 08:55 x
てさぐりってわけでありますね。
いい感じ。この和綴じ、このあいだテレビでやってました。
Commented by daikatoti at 2008-08-12 09:31
★piさま。西も東もでしたっけ?
おお、余白ですか、意識しませんでしたわ。
Commented by daikatoti at 2008-08-12 09:33
★mican-lingoさん  あれ〜ぇ、このとこ静かやなとおもったら、こっそりええとこ行ってこられたのですねぇ、こっそり。
にくいわ、にくいわ。
ご報告お待ちしておりますぅ。
Commented by daikatoti at 2008-08-12 09:37
★motototさん  いや、私生活が行き詰まっておりまして、なんともはや右も左も、西も東も、どよよよん。。 あれ、テレビでもやってましたのですか。
Commented by Nicole-ay at 2008-08-12 17:26
何事も不満に思わず生きてきたけど(細かいことはいっぱいあるが・・)上手に歌が唄える才能と、絵が自由自在に描ける才能に恵まれなかった事は不満だわーー;
Commented by nobukoueda at 2008-08-12 17:49
ちゃんと綴じて絵本にしてなかなかよい感じ

遊びすぎちゃいますのん?たしかに・・・^^;
でも一人遊びはtotiさんのが年季がはいっているようでは?
今日は一日家にいても家事洗濯のみで掃除せず一日ボーとしてたらもう、夕食時間、ホントにまともに働かねば~
Commented by EKreidolf at 2008-08-12 23:46
透けた絵がまたいい感じ。
『暮らしの手帳』などの雑誌の1ページのようですね。
しかし名古屋は暑いのに、totiさんとこの涼しげなこと!
どこか高原を散歩してるようですわ~
Commented at 2008-08-13 00:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by daikatoti at 2008-08-13 06:09
★Nicoleさん  自由自在になんて、とてもとてもでございまする。
歌?! お上手なんじゃないんですか。 
おおかたのことをポジティブに捉えるNicoleさんはえらい。
Commented by daikatoti at 2008-08-13 06:14
★nobukouedaさん  たしかに、ひとり遊びは年季入りですかね^^  nobukoさんが家事するというのも?(笑 ちとおかしいね。
なんだかまだまだ暑くて、一日すぐ暮れてしまいますよね。
Commented by daikatoti at 2008-08-13 06:17
★EKさん  この透けたの、偶然やけど、下の絵と繫がって、おもしろい出来でしたね、と自分でいうのもなんですが^^; カメラで撮ると、こういうこと発見できるし、カメラに写る世界っておもしろいものだなぁって。
名古屋周辺、暑いですね。馬鹿暑です。がぁんばりましょう。
Commented by daikatoti at 2008-08-13 06:18
★鍵コメさん  了解です。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daikatoti | 2008-08-12 06:42 | パレット | Comments(14)

毎日綴る絵日記帳    まるかバツか答えがふたつしかないって オカシイ


by toti