人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずんどこお絵描き日記〜歌う人

ずんどこお絵描き日記〜歌う人_d0101846_6221793.jpg

5時半じゃまだ暗い、いつの間にか夜明けも遅くなっている。
8月末にしては涼しいんじゃないの。
Commented by tripper_01 at 2008-08-30 08:22
好いですねぇ、絵が描けて。
一応ねぇ、昔は美術部だったりしてオウチにモリエールとシーザーの胸像を置いてデッサンなんかしたんでっせ。
水彩も油絵も描いていたんでっせ。
自動車のレンダリングなんかバイトに描いてたんでっせ。
今は...アマリの稚拙さに目を覆いたくなるんで描かん、描けん。
Commented by konnitiwan at 2008-08-30 08:52
マドンナですねー。
たくましさ出てますよ。
女性は最後、マドンナにたどりつくような気がしてきました。
Commented by mican-lingo at 2008-08-30 09:31
左下のお尻がキュートだわ。
tripperさんつづけはったら?手ぇは戻ってきますわよ。きっと。
Commented by mototot at 2008-08-30 10:43 x
人の動きって複雑なのに、簡単な線で描けてると思うワ~!
骨格つかんでるからかしらん。
Commented by nobukoueda at 2008-08-30 11:06
文字の上のはいい感じ・・
同じポーズ、トレースしてるのかな?
Commented at 2008-08-30 19:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Annko at 2008-08-30 21:38 x
すごくいいで~す♪
totiさん、なんでこんなに上手く描けるのですか?
ちょっと、私も爪のあか煎じてもらいたい…。
Commented by daikatoti at 2008-08-31 06:30
★tripperさん  石膏デッサン、苦手ですねん。美術部だったんですか、それはそれは。
あまりの稚拙さいうのは、それは仕方おません、推定40年は描いてないのでありましょう?  当方も半年ほど遠ざかると、いつも振り出しに戻り、手が動きません。 それでなんとか継続して毎日手を動かすというのが課題ですねん。
それゃぁ、稚拙を恐れず、ゼロからレッスンというのを始めはったら、よろしいかと。色鉛筆&パステルも待ってまっせ。
Commented by daikatoti at 2008-08-31 06:35
★konnitiwanさん 紫の水着ふうコスチューム、はいそのようですね。YouTubeで最近の見て驚きましたわ、昔より数段進歩してますね。
それに50でこの体型意地はすごい、尊敬です。 映画のエビータ見た時、アイドル歌手やとおもってたのに、なかなかやるじゃん、とおもったものでしたが、マドンナってアーティストだったんですね。
Commented by daikatoti at 2008-08-31 06:36
★mican-lingoさん お尻好きですね。に。 オイチャンにもハッパかけときました。
Commented by daikatoti at 2008-08-31 06:39
★motototさん  人体解剖図から始まって、しおこぶ、に至るレッスンの成果は多少出たか知らん、チェロバッタの頃よりは進歩がみられるでしょう。日々進歩していくはうれしですね。
Commented by daikatoti at 2008-08-31 06:40
★nobukoせんせ、ありがとうございます。
そうです、トレースしてあります。小さくて難しかったっす。
Commented by daikatoti at 2008-08-31 06:43
★鍵コメさん めずらしく、まともなコメントありがとうございます。大雨で流されてないか気に掛けておりましたぞ。  
ほう!、そのようなものにハマっておいでですか。 コンサート、おおいに結構。  プレゼントもおおいに欲しい。見返りがあるかもしれんから、是非。
Commented by daikatoti at 2008-08-31 06:46
★Annkoさん ばっちいですぞ。爪は伸びるといたたまれず、外出先でも爪切りを買って切るくらいですから、アカはたまらんかも〜

Commented by dangobongo at 2008-09-01 16:06
すってき♡
顔から黒い涙?のかんじがおどろおどろしくてこれまたいい。
すっきぃー。
万が一生前形見分けなどということがありましたら、予約しまつ
あ、mican-lingo さんも欲しいだろうなー。
ここは年長者に譲るべきか????>みかんさん
Commented by daikatoti at 2008-09-01 19:54
★dangobongoさん あんのう、黒い涙の感じって、そんなとこまで見えますのん? なにか拡大するテクでもありますのん?
生前形見分けは、私のほうが長生きする可能性のほうが高いでダメってゆうたでしょうがぁ、ふっふ。 でもほんとはいい人やから、そのうちなにか気が向くこともあるかも〜
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daikatoti | 2008-08-30 06:25 | パレット | Comments(16)

毎日綴る絵日記帳    まるかバツか答えがふたつしかないって オカシイ


by toti