人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札束入れ?

札束入れ?_d0101846_871685.jpg

ちょっと色目は地味めですが、気に入っております。
ちょうど札束が入る大きさ、ぷぷ。

作り方は型紙もなし、じょきじょき切りながら作ったので説明のしようもなし。
裏はこんなふうになってたりして。
札束入れ?_d0101846_8104492.jpg

Commented by mototot at 2008-11-18 09:27 x
あ! 例のウサギが!
Commented by Kcouscous at 2008-11-18 10:28
これ、アリス部活でもいけましたね!
Commented by mican-lingo at 2008-11-18 14:10
地もようの上に刺繍!
○ッチにもヴィ○ンにも勝ってますねっ(^ ^)
Commented by daikatoti at 2008-11-18 15:17
★motototさん  はいな、ウサギ登場。
いろんなとこにつかえますなぁ、。
Commented by daikatoti at 2008-11-18 15:18
★kcouscousさん  これのほうが毒っぽかったかも^^
今度は年賀状のシーズン到来ですよ。困ったなぁ、期限のあるものってどうもいかんわぁ。
Commented by daikatoti at 2008-11-18 15:19
★mican-lingoさん  おおきに。
しずかやったけど、またどこかにお出かけされてたのかな。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daikatoti | 2008-11-18 08:13 | 雑貨アート | Comments(6)

毎日綴る絵日記帳    まるかバツか答えがふたつしかないって オカシイ


by toti