人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けしぼうや

けしぼうや_d0101846_6191078.jpg

ひなげしの種に顔がみえた。カッパ型のヘアースタイルがなんともいい味なのでマジックで落書き。

肌寒い月曜の朝であります。ちっと寒過ぎという気温。あっ!今日はもう6月。
Commented by optimistic-pi at 2009-06-01 07:08
お天気よくなりまして?
この間の土曜日 四日市に参りましたが
曇りちょっと晴れ
同じくらいの緯度にあって距離も近いのに
ご当地とはお天気が違うんだなぁって
阪神電車と近鉄電車がつながって
楽になった電車の中で
思いました
Commented by mamaさん at 2009-06-01 07:47 x
手袋で作った指人形みたいやね。
Commented by mototot at 2009-06-01 07:59 x
寒くてくしゃみ連発。なれど、げんなり暑いよりよしとしませう。
Commented by daikatoti at 2009-06-01 08:57
★piさん 土曜日といいますと30日ですね。その日はたしか、ゴミ蜘蛛の巣が修復完了した日ですから、晴れておりました。昨日は朝雨がふったものの午前中には快復。
そうでしたか、阪神と近鉄がつながったのですね。大阪方面に行くには便利になったということですね。
Commented by daikatoti at 2009-06-01 08:58
★mamaさん そういうのもつくりましたね。
ちょうど5本でした根。
Commented by daikatoti at 2009-06-01 09:00
★motototさん  まさにまさに。暑いよりはマシです。けど、時々蒸しますね。毎日気温が違うので、くしゃみもでますわね。
Commented by LE at 2009-06-01 15:08 x
わー、かわいいっ!ここに顔が見えたtotiさん、アーティストの目をもっているというのか、まだまだ子供の純粋さを失っていないというか、素敵であります。

梅雨冷えですか?風邪ひかないようにね。
Commented by koro49 at 2009-06-01 23:13
ほんと、totiさんの頭の中を覗いてみたい^^
毎回毎回う~ん!!!と独創性にうなっています。
Commented by daikatoti at 2009-06-02 08:33
★LEさん いやいや、とてもとても、4歳の子供と同レベルにはなれませんワ。 このケシの実のてっぺんはいいね。
今朝も寒いであります。
Commented by daikatoti at 2009-06-02 08:41
★koroさん お久しぶりです。独創性‥、ひょっとしてそういうものがあるのかもしれません、尖った部分を伸ばしていけばいいのでしょうね。その反面、こまった性格もいろいろと(笑  毎回おつきあいいただいてありがとうございます^^
Commented by YuccaR at 2009-06-02 11:24
わー、こう来たかあ。参ったな。で、あります。私は何年も畑でこのケシ坊やを見ては可愛いな、と写真に撮るのみ。やっぱり創造性の出来が違いますな。それと表情がとりどり。日頃のお絵かき学習の賜物ですな、やっぱ。
Commented by daikatoti at 2009-06-02 20:09
★YuccaRさん このてっぺんがかわいくてね^^、ヒナゲシは形も丸いから顔っぽいもの。 わりとなんでも顔に結びつけるほうなんです^^
Commented by a-midwinter-n-d at 2009-06-06 07:42
か・・・可愛い~♪ 私もこういう無駄なことをたまにやります。
時々冷蔵庫の卵に顔が描かれているのはそういうことです。
チョコ星人がびっくりします(笑)
Commented by daikatoti at 2009-06-06 18:27
★ryoさん  たまごもつい描きたくなるアイテムですね^^
無駄な事が人生大切です(笑
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daikatoti | 2009-06-01 06:24 | 今日の美しいもの | Comments(14)

毎日綴る絵日記帳    まるかバツか答えがふたつしかないって オカシイ


by toti