人気ブログランキング | 話題のタグを見る

micanさん&LEFFIEさん的視点

micanさん&LEFFIEさん的視点_d0101846_6574541.jpg

影響というのは知らず知らずに受けるものだ。
こういうのを見ればそりゃぁ撮らずにおけまい。


ついでにアパートガーデンというのも写してきました。        at 京都



micanさん&LEFFIEさん的視点_d0101846_72172.jpg

なにやら不思議な雰囲気が漂う古いアパート。前々から気になってた物件ではあります。
Commented by mamaさん at 2009-07-01 08:39 x
micanさんのうつむき日記やね(笑)
こんな物件なら、住んでもよろしおす。
Commented by toti51 at 2009-07-01 08:57
★mamaさん  うつむき日記やのうて kumatetu garden どすえ。
え?ほんま?もっといい写真がここに載っとりました。http://kojitsu-kyo.cocolog-nifty.com/blog/2008/08/post_0626.html

mamaさんが買い取って、ここを変人、偏屈老人アパートにするというのもよろしいね。予約しますだ。 
立地条件は最高だす。 平安神宮徒歩3分。
Commented by mototot at 2009-07-01 09:39 x
こういう鉢を見ると・・・・・水をやりたくなる・・・・。
Commented by mican-lingo at 2009-07-01 20:45
ええ、この2つの植木鉢の微妙な間隔をみればとりますわ(^ ^;)

mamaさんが・・・アパートにの提案に一票!(びしっと手を上げる)
Commented by yocchi0220 at 2009-07-02 05:29
私も住みたいです!
Commented by daikatoti at 2009-07-02 07:08
★motototさん よく紫陽花などがひからびかかってるのを見ると水をやりたくなりますね。
これはアロエだから、雨水だけで充分生きて行かれるとおもうニ。
Commented by daikatoti at 2009-07-02 07:12
★おお、micanさん  いかにもmicanさん的風景でありました。

なんだかね、共同アパートというのに惹かれますのう、
ちょっと、斜め向いてる人ばっかり集まって、つかず離れず、、なぁんてのがちょっと憧れ。前、スイカというドラマあったなぁ、途中でテレビ壊れたんだった。
Commented by daikatoti at 2009-07-02 07:12
★yocchiさん あんれ?新築のおうちはどうなさる?
Commented by mototot at 2009-07-02 08:38 x
すいか、見ておりましたぞ。小林聡美、浅丘ルリ子、変人の集まりやった。ああいうまかないつき下宿住みたい。
Commented by daikatoti at 2009-07-02 16:41
★motototさん  あれ、よかったですね。途中までしか見れんかったけど‥  庭も家もよかった。 小林聡美がどんぴしゃのはまり役だったよね。 ああいうのが、なんだかあったかく、心地よく感じるんだね。
Commented by 555nao-ya at 2009-08-03 14:19
こんにちは。 直や と申します。 rui-studioさんから参りました。
初めてコメントさせて頂きます。

こう言う視点、堪らなく好きです。
マッチ箱も。 
古い物ではありませんが、ちょっと集めていました。

リンクを貼らせて頂いても宜しいですか?
Commented by daikatoti at 2009-08-04 07:16
★直やさん よくいらしていただきました。
こういう古い造りのよいアパートなど見つけると、妄想にふけってしまうのです(笑  どうも、新しいものより古いものが好きなようです。  リンクはご自由にでございます。ありがとうございます。 よろしくおつきあいくださいませ。
Commented by 555nao-ya at 2009-08-05 01:03
daikatotiさま、ありがとうございます。
リンクを貼らせて頂きました♪
こちらこそ 宜しくお願い致します。

Commented by daikatoti at 2009-08-05 17:16
★直やさん ありがとうございます。
よろしくおつき合いくださいませ^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daikatoti | 2009-07-01 07:06 | 今日の美しいもの | Comments(14)

毎日綴る絵日記帳    まるかバツか答えがふたつしかないって オカシイ


by toti