人気ブログランキング |

2011年 01月 12日 ( 1 )

スケッチ〜石_d0101846_7482994.jpg

目標は技術の向上だった。

伊達直人ってニュースで全国的に流れてますよね?
きのうツィターでつぶやいたの貼り付けておきます。
_________________________

※ 伊達直人現象って、まず最初に思ったことは、世の中にはお金が余ってる人がほんとうはいっぱいいるんだ、ということ。その次思ったこと、伊達直人という名前を使うことで、今までそういうプレゼントをしたいという気持のあった人がやりやすい状況になったということ。

※ 伊達直人その2。次に思ったことは、今少子化でランドセルを贈りたいお孫さんが居ない人が多いということ。その次思ったこと。けっきょくなんだか暖かい話やん。次に思ったこと、施設に何人ランドセルを必要としている子がいるか調べてから贈ってるのかな?

※ 伊達直人。次に思ったこと。伊達直人からランドセルが送ってこなかった施設の子はどうなるの。

※ @◯◯◯ こういうプレゼントしたいって気持ちは、みんなにちょっとずつありますよね。ウチは余裕無いので出来ませんけど…。でも、いいことですね。

※ @×××  あります。喜んでもらいたいって気持ありますよね。

____________________________