人気ブログランキング |

2014年 04月 09日 ( 1 )

d0101846_7325634.jpg

自分に都合の良い占いの類は、すべて信じてしまうのであるが、
これも、そういう意味で信じてもいいやないかと、最近思っていることがある。
要は、すべてポジティブに考えるということなのであるが、、

近頃この世を取り巻く周波数や波動が確かに変化していると感じるのでありますよ。
多分、これを読んでる人は、そうなの?そんなの何にも感じないけど、という反応かな。

最近、どうも昔からこの世に違和感があったけれど、そういうことだったのかという情報を目にして、なんだか深く頷くのであったのことよ。

じつはこの地球は大宇宙のET(神)が管理していて、原爆が広島で炸裂したあたりから、これはちと地球やばいんじゃない、このまま放置しておくとこいつら何しでかすかわからん、ということでET連盟の人が会議をしたそうな。
けれど、ETが直接人類に介入するということは禁じられているらしい。

それでグッドアイデアが出て、それは、これから先地球に生まれてくる人に汚れのない魂の宇宙人を転生させていこう、そして人類を導く為の仕事をさせよう、ということになったのだそうですら。
それの第一の波が1940年〜1950年前後までだったそうで、その後1970年頃に第二波があって、今は第三の波が来ていて、現在生まれてきている子供はほとんどがスターピープルらしい。

これは地球が五次元の世界に移行する為の準備であるそうな。

で、オバさんはどうも変だ変だと思っていたのは自分は第一の波で送り込まれたETだったんじゃないかということだ(爆)
どうも色々書いてあることを読むといちいち当てはまるのだ。

色々と思いめぐらすとなるべくしてこう成っている。
過去の出来事もみんな今に繫がっている、そんな気がするのでありますよ。

4月1日に出したらよかったか?この記事?