人気ブログランキング |

2014年 05月 14日 ( 1 )

植物スケッチ〜シラユキゲシ_d0101846_731413.jpg

こういう場所で妖精になって葉っぱの上に座って朝露など飲んでいたい、そういう希望。

頭の上に付けたアンテナに引っかかってきた情報がいくつか。

飛鳥昭雄説では、我々の目の黒いうちに宇宙戦争があるとか言うてはりましたが、昨日紹介されていたNASAの暴露(本)みたいなYou Tube、によりますと、コンパス型の宇宙船とかL字型の宇宙船とかがもうすでに出現しているらしいことが暴露されてて、もうほんまか噓か、もうわかんないって感じなんですが、このところのUFOが大量に映りこんだ動画とかたくさん出てるし、やっぱり上の方で何かが進行中というのはほんとうかもしれないとか、
やっぱり半信半疑なところもありますのよね、、。
飛鳥昭雄はコンパス型の宇宙船とL字型宇宙船が揃って、ある儀式が行われる、とか言うてはりました。
あらら。。
ほんでそのL字型の巨大宇宙船は今、月の裏側に隠れているんだとか。

あらら。。
書いてるうちにどうみても びょーいんいきなはれ っぽいのですが、いかがなものでありましょう。
南極の氷が融ける始めているというのも不思議な話。こんなに寒いのになんで融けるのだろ?
ひょっとして、誰かの力が加わって融け始めてる?で凍ってない大陸が出現して、様々な証拠が出現する。融けた氷で、たくさんの土地が沈む、、
あらららら。。
妄想的SFということにしておきましょう。