人気ブログランキング |

2015年 07月 08日 ( 1 )

7月8日  水  曇り    旧暦 5月22日
d0101846_06055895.jpg
ニイニイ蝉の鳴き声で始まった夜明けでした。初鳴きですね。
蟬が鳴くとは思えないような涼しさ、いや寒さ。どうも季節を感じる心も衰えがち。

4年前の地震、津波、原発を経て、すっかり目が覚めちゃったんですけど、自分ってやっぱり変なのかな、こういう方向に行っちゃってるんですね。

色々いらっしゃいますね、かたくなに変わらない人、これは内戦状態だ、と敏感に感じる人、放射能に敏感に反応する人、デモに参加する人、さまざまです。

それまで世の中の仕組みってのまったく知らなかったんですよ。(今でも知っているとは言えませんがね)
政治家、大企業、銀行、この中で一番力を持ってるのは誰だか分ります?
答えは銀行ですね。
世界規模で考えても単純なピラミッド構造で言えば銀行です。
よーするにお金をスってる人がこの世を制している。お金って政府が刷ってるわけじゃないのよね。

その辺のとこまでは割と簡単に見えてくるんですけどね、っで、それで終りじゃないのよね。その上があるわけよ。

それで、色々調べていくと、どーも、何処を曲がっても神さんというのに行き当たる。
そして、なにかを秘密にしている人たちがいる。
秘密ってなんだろ、そこまで大事に守り通す秘密ってなんだろ、

と、いうことの先に見えて来たのが、こういうことだったんですけど(笑
宇宙という漢字間違えちゃったりして、毎度、あほ丸出しですが、、

私はこれ、ほんとうだと思いますよ。こういうことだったんだということですね。
この前観た動画から拾って来た表ですけど、細かい年代などは、ざっくりというとこかしらね。誰も本当のことは分りませんからね。見た訳じゃないからね。
ざっくりですね。。

教科書で習うこととは矛盾しますよね、もちろん。
う〜ん、でもね、巨人の骨なんか出てるし、長頭人間の骸骨もあるし、ドラコみたいな骸骨も出てるわね。

まぁね、もしかして本当かもしれないのだから、今の内に少しでも皆さんの(固い頭の)ショックを和らげようと、こんなことしてる訳です。あはは。