人気ブログランキング |

2015年 08月 08日 ( 1 )

8月8日  土  晴れ    旧暦 6月24日
d0101846_06473163.jpg
なんて立秋らしい立秋でしょう。
一月ばかり西の方に淀んでいた雲が昨夕は一雨来たのち晴れ、夕焼けがすこぶる立派なのでした。
その夕焼け時間に自転車を漕いでいたんですが、見ちゃいました。
未確認飛行物体。
いわゆるUFOですか、でも円盤型じゃないので自信はありません。
飛行機ではない証拠に、角度を急にカクっと曲げたんです。
形はなんというか、映画エリジウムの宇宙基地みたいな輪っかになってたのかな?
緑と赤のライトがピカピカしてたんですぅ。
ちょっとV字型UFOに似てるタイプ。

とか言ってますが、なんだったんでしょうね、あれ。
ドローンでしょうか。
ライトの数が数えられるくらいに見えたんですけどね。
ア、私スマホ持ってないんです。携帯も携帯してないし、こういう時スマホ持ち歩いてたら写真や動画撮れたんでしょうね。

いやいや、8月8日8時8分、どこやらのポータルが開くとかという手の話もあったような、、
その手の、聞く人が聞けば、そんなことあるわけないじゃん、の空言の話も、のうてんきに信じて楽しんでおけばいいんじゃないでしょうか、という感じで気分高揚です。
暗い気持になるニュースばかり聞いて、気が滅入ってるより、光の銀河連邦がレプティリアン基地をやっつけました、なんてのをエンターティメンととして聞いて楽しんでいる方がずっと健康にいいよ。
◯宙への旅立ちさん、いつもありがとうございます。