人気ブログランキング |

2016年 07月 23日 ( 1 )

7月23日  土  曇り         旧暦 6月20日
d0101846_05595051.jpg
写真撮るまでこれが目玉に見えることに気が付かなかったです。
時々このように木の中に目玉が見つかることがあります。
最近、「鐵骨倶楽部」というタグを付けて趣のあるサビ鉄もので繫がるというのがあって、タグの使い方としては面白いなと思ったので、ちょっと真似してみました。

人というのはなんだかんだ言っても、人と繫がったり、共感したりしたいものなんですね。
ポケモンGOが日本でも始まったようですが、いい年こいたお兄ちゃん達がぞろぞろ歩いて、あれでお友だちになったり、お友だちとまではいかないまでも、ちょっとした会話があったりなんかするんだと思うと、それはそれで微笑ましいことなのであって、少なくとも一人で部屋の中で俯いてやってるより、まだいいか、という部分も。。

昨日さっそくうちの前でそれらしき人がスマホ片手に現れ、連れていた小さい子が、ママ、ポケモンいたぁ?と大きな声で叫んでたので、ああ、こんな所にもと思ったのでありました。
うちの庭の中にポケモンが現れて人がぞろぞろ無断で入ってくるってことある?

「一つ目倶楽部」よろしかったらご参加を。
ポケモン探しもいいけど、街路樹なんかにも、この目玉、潜んでますよ。
タグをつけて投稿してね。